『本日購入!…がしかし』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,500

(前週比:+1,520円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,500¥12,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BG-E13の価格比較
  • BG-E13の中古価格比較
  • BG-E13のスペック・仕様
  • BG-E13のレビュー
  • BG-E13のクチコミ
  • BG-E13の画像・動画
  • BG-E13のピックアップリスト
  • BG-E13のオークション

BG-E13CANON

最安価格(税込):¥12,500 (前週比:+1,520円↑) 発売日:2012年12月上旬

  • BG-E13の価格比較
  • BG-E13の中古価格比較
  • BG-E13のスペック・仕様
  • BG-E13のレビュー
  • BG-E13のクチコミ
  • BG-E13の画像・動画
  • BG-E13のピックアップリスト
  • BG-E13のオークション

『本日購入!…がしかし』 のクチコミ掲示板

RSS


「BG-E13」のクチコミ掲示板に
BG-E13を新規書き込みBG-E13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

本日購入!…がしかし

2013/06/03 21:15(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > CANON > BG-E13

スレ主 h.shunさん
クチコミ投稿数:7件

本日このバッテリーグリップを購入!さっそく取り付けたが…あれ!?ボディの電源を入れても反応なし!メーカーにも電話で確認したが、それはありえないとの返事。そのあとのメーカーの質問に頭がきた!ボディの方がおかしいのでは…?メーカーじゃ話にならないから購入店へ電話し再度お店でチェックしてもらったところバッテリーマガジンの初期不良だった!購入店は適切な対応をしてくれたがメーカーの対応には頭がきた。皆さんはバッテリーグリップの初期不良の経験ありますか?

書込番号:16211917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/06/03 21:20(1年以上前)

バッテリーグリップは使わないからわからないけど…この種の対応は販売店の方がよいよね。

今回はお気の毒様でした。

書込番号:16211943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3026件Goodアンサー獲得:65件

2013/06/03 21:30(1年以上前)

まあ、メーカーの人も現物見ないとね…
可能性の話しか出来ないのでしょうね。

初期不良は、販売店の対応の方が早いのでその方が良いのでは?

書込番号:16212000

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2013/06/03 21:47(1年以上前)

α77ですけど・・・同じようにグリップの電源トラブルがありました。
バッテリーが悪いということでバッテリーを新品に交換していただけたのですが、本体だけで使用する限り問題は生じませんでした。
とはいえ、バッテリー交換後は不具合現象を再現しなくなりましたのでめでたしめでたし??

書込番号:16212093

ナイスクチコミ!1


スレ主 h.shunさん
クチコミ投稿数:7件

2013/06/03 22:09(1年以上前)

それは確かにそうですね!購入店の人もバッテリーグリップの初期不良は初めてだって言ってました。

書込番号:16212199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > BG-E13」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫を保持している店舗が少ないですね。 7 2015/03/09 21:33:23
防滴性能 1 2013/07/02 11:44:49
ボタンの遊び 2 2013/08/01 19:48:09
本日購入!…がしかし 4 2013/06/03 22:09:55
発売日 3 2012/12/15 22:13:36

「CANON > BG-E13」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

BG-E13
CANON

BG-E13

最安価格(税込):¥12,500発売日:2012年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

BG-E13をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)