『在庫を保持している店舗が少ないですね。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,980

(前週比:+1,000円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,980¥10,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BG-E13の価格比較
  • BG-E13の中古価格比較
  • BG-E13のスペック・仕様
  • BG-E13のレビュー
  • BG-E13のクチコミ
  • BG-E13の画像・動画
  • BG-E13のピックアップリスト
  • BG-E13のオークション

BG-E13CANON

最安価格(税込):¥10,980 (前週比:+1,000円↑) 発売日:2012年12月上旬

  • BG-E13の価格比較
  • BG-E13の中古価格比較
  • BG-E13のスペック・仕様
  • BG-E13のレビュー
  • BG-E13のクチコミ
  • BG-E13の画像・動画
  • BG-E13のピックアップリスト
  • BG-E13のオークション

『在庫を保持している店舗が少ないですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BG-E13」のクチコミ掲示板に
BG-E13を新規書き込みBG-E13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

在庫を保持している店舗が少ないですね。

2013/12/26 03:23(1年以上前)


バッテリーグリップ・ホルダー > CANON > BG-E13

スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

キャッシュバックキャンペーンの影響でしょうか?
池袋のヤマダでは注文後取り寄せと言われ保留、ビックでも取り寄せといわれました。
キタムラネットショップは在庫有るようです。
ボディとセットで買うか単品で買うか考え中。。。

書込番号:16999590

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:62件

2013/12/26 03:50(1年以上前)

ヨドバシも含め大手はこぞって在庫無しみたいですね〜

仮に新型ボディが出るとして、課題の燃費を改善したものが新しく出るとしたら納得できない状況でもありますが、
1Dが今在庫薄の状況(恐らく新ファームウェアを載せるためのアップデート生産)ですし、それに合わせて
在庫を調節していたのかも?と再購入を検討している私の勝手な妄想です。

ボディをひとまず購入して後から…ってのも有りかなと思ってます。ボディ買っちゃいましょう♪無くなりますよ!

書込番号:16999609

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2013/12/26 04:32(1年以上前)

1Dと、このグリップが、関係が?

書込番号:16999622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/12/26 07:16(1年以上前)

ボディほどは売れてないのかも?

書込番号:16999744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:62件

2013/12/26 09:22(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます(>_<)思いっきり11のことと勘違いしていました…
すれ主様すみません。6D用でしたね。

書込番号:16999976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

2013/12/27 06:27(1年以上前)

yasakamatsuriさん MiEVさん じじかめさん
コメントありがとうございます。
どうやら6Dはバッテリーグリップ付けても連写速度変わらないようですね。
だからあまり人気無いのかもしれません。
わざわざ取り寄せしなくてもボディ単品で良いように思いました。

書込番号:17003195

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件

2014/01/11 04:41(1年以上前)

キャッシュバックが有るうちに買っておかねば・・・と、ヤマダに在庫が有ったので購入しました。
6Dボディが小型なのでバッテリーグリップ付けるとその大きさが目立ちますね。

書込番号:17058374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/09 21:33(1年以上前)

最近、私も欲しいなぁ〜と思う事があるのですが6Dの軽さがスポイルされちゃいますね…(*´・ω・)


どうせなら、1DXでも買おうかなぁ〜(>_<)

書込番号:18561515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > BG-E13」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫を保持している店舗が少ないですね。 7 2015/03/09 21:33:23
防滴性能 1 2013/07/02 11:44:49
ボタンの遊び 2 2013/08/01 19:48:09
本日購入!…がしかし 4 2013/06/03 22:09:55
発売日 3 2012/12/15 22:13:36

「CANON > BG-E13」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

BG-E13
CANON

BG-E13

最安価格(税込):¥10,980発売日:2012年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

BG-E13をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)