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ナイスクチコミ22

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標準

停止の仕方

2020/09/23 15:52(11ヶ月以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > up!

スレ主 moka999さん
クチコミ投稿数:189件

日本車と停止仕方の違い!

書込番号:23682460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


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at_freedさん
クチコミ投稿数:9759件Goodアンサー獲得:1290件

2020/09/23 16:16(11ヶ月以上前)

Pが無いんでしたっけ?

コレは、
誤操作しちゃうレベルですね!

書込番号:23682500

ナイスクチコミ!6


スレ主 moka999さん
クチコミ投稿数:189件

2020/09/23 16:46(11ヶ月以上前)

pは、ありません。

書込番号:23682563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2764件Goodアンサー獲得:94件

2020/09/23 19:09(11ヶ月以上前)

いすゞの ナビ5 にも
P は無かった様です。

MT車の自動変速ミッションと
思ってるって事ですね。

スズキのAGSには P ポジションがありますが。
メーカーのスタンスでしょね。
スズキさんは何やら辞めちゃうとか。

書込番号:23682813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ku-bo-さん
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:37件

2020/09/23 19:30(11ヶ月以上前)

マニュアル車に近い操作方法ですね。

マニュアル車の教習所では、停止→N、駐車ブレーキ→エンジン停止→Rか1速へ
って習った気がしますが。

書込番号:23682865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ZXR400L3さん
クチコミ投稿数:829件Goodアンサー獲得:50件

2020/09/23 20:13(11ヶ月以上前)

>ku-bo-さん

それが一番固定できるとは思います。
今のMTは、クラッチ切らないとエンジンスタートできないですが、平坦な道ではニュートラル・サイドブレーキで十分と思っています。

坂道で、ニュートラル・サイドであっても下って行くかもと思えるところなら、坂と逆のギアに入れてます。

寒冷地ならギア入れて、サイドなしもあると思います。

書込番号:23682946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2438件Goodアンサー獲得:70件

2020/09/24 00:46(11ヶ月以上前)

この車はMT車扱いでいいと思う。

書込番号:23683491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:9件

2020/09/28 12:46(11ヶ月以上前)

わざわざトピックを作る理由が全く理解できません。
この車を買う人はASGの構造を理解した上で買っていますよね。
Pがないとか、国産車と違うとか、まったくもって意味不明です。
DかRに入れて停止することでギアが噛むことなります。それがPと同じ扱いになります。
もっとも、あくまでギアが噛むだけになりますので坂道ではパーキングブレーキを必ずかけてください。

というのをわざわざ書く必要もないレベルだと思うんですが。。。

書込番号:23692626

ナイスクチコミ!1


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更新日:9月17日

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