『発売日』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

PMA-2000RE

最新型の大電流増幅素子「UHC-MOS」を採用し回路構成を一新

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:80W/8Ω/160W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 PMA-2000REのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-2000REの価格比較
  • PMA-2000REのスペック・仕様
  • PMA-2000REのレビュー
  • PMA-2000REのクチコミ
  • PMA-2000REの画像・動画
  • PMA-2000REのピックアップリスト
  • PMA-2000REのオークション

PMA-2000REDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • PMA-2000REの価格比較
  • PMA-2000REのスペック・仕様
  • PMA-2000REのレビュー
  • PMA-2000REのクチコミ
  • PMA-2000REの画像・動画
  • PMA-2000REのピックアップリスト
  • PMA-2000REのオークション

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-2000RE」のクチコミ掲示板に
PMA-2000REを新規書き込みPMA-2000REをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

発売日

2012/10/12 16:25(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-2000RE

スレ主 謙一廊!さん
金メダル クチコミ投稿数:1489件 PMA-2000REのオーナーPMA-2000REの満足度5

秋葉原のお店に問い合わせところ店頭販売予定日は、10月20日を予定しているそうです。ただメーカーの生産が遅れている状況で10末から11初頭に遅れる可能性ありとの事。因みに価格提示は25%OFFの14万弱でいきなり安いと思いました。早く店頭にならばないかな、実機がみたいです。

書込番号:15194418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15311件Goodアンサー獲得:908件

2012/10/12 18:03(1年以上前)

>因みに価格提示は25%OFFの14万弱でいきなり安いと思いました。

税込み\141,750というところでしょうか。
通販より随分と安いですね。

書込番号:15194720

ナイスクチコミ!0


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2012/10/15 11:01(1年以上前)

>因みに価格提示は25%OFFの14万弱でいきなり安いと思いました。

はー、すごいですね。ちなみにどちらのお店でしょう? 具体的な店名もお書きになると、これを読んでいるみなさんの参考にもなると思います。

書込番号:15206647

ナイスクチコミ!0


スレ主 謙一廊!さん
金メダル クチコミ投稿数:1489件 PMA-2000REのオーナーPMA-2000REの満足度5

2012/10/15 18:10(1年以上前)

こんばんは
失礼しました。
テレオン2号店さんです。素晴らしい対応のお店で、何回か利用させてもらってるお店です。
電話で問い合わせましたが141千数百円(百円単位は忘れました。ごめんなさい。)の回答で、思わず店員さんに 安いですね!と言いました。

書込番号:15207936

ナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2012/10/16 16:06(1年以上前)

謙一廊!さん、こんにちは。

あー、テレオンさんですか。貴重な情報、ご苦労様です。

書込番号:15211950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PMA-2000RE
DENON

PMA-2000RE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

PMA-2000REをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング