『クロスオーバーイレブンの書き込みが消えた???』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

PMA-2000RE

最新型の大電流増幅素子「UHC-MOS」を採用し回路構成を一新

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:80W/8Ω/160W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 PMA-2000REのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-2000REの価格比較
  • PMA-2000REのスペック・仕様
  • PMA-2000REのレビュー
  • PMA-2000REのクチコミ
  • PMA-2000REの画像・動画
  • PMA-2000REのピックアップリスト
  • PMA-2000REのオークション

PMA-2000REDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • PMA-2000REの価格比較
  • PMA-2000REのスペック・仕様
  • PMA-2000REのレビュー
  • PMA-2000REのクチコミ
  • PMA-2000REの画像・動画
  • PMA-2000REのピックアップリスト
  • PMA-2000REのオークション

『クロスオーバーイレブンの書き込みが消えた???』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-2000RE」のクチコミ掲示板に
PMA-2000REを新規書き込みPMA-2000REをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

プリメインアンプ > DENON > PMA-2000RE

スレ主 yuta33さん
クチコミ投稿数:473件 PMA-2000REの満足度4

今晩は、皆様方。

何故かクロスオーバーイレブンの書き込みが消えてしまいました。

書き込みを下さった方々へ


        私の不手際なのか?申し訳御座いません。<(_ _)>

書込番号:19046593

ナイスクチコミ!0


返信する
達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/08/12 21:44(1年以上前)

こんばんは。
いや〜、デノン伝統の2000番。もうちょっと、ちっちゃくなんないかな?(笑)。
ではでは〜。

書込番号:19046662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yuta33さん
クチコミ投稿数:473件 PMA-2000REの満足度4

2015/08/12 21:51(1年以上前)

今晩は、達夫様。

私の不手際で本当に失礼致しました。

         
        達夫様、御免なさい。<(_ _)>

書込番号:19046682

ナイスクチコミ!1


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/08/12 21:58(1年以上前)

いえいえ、私の方こそ楽しいお話し有り難うございます。私の縁側でもラジオの話しをさせて頂きます。
しかし、そろそろ2000番の新モデルが発表されても
よい頃なのですが(笑)。
ではでは。

書込番号:19046708 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:31件

2015/08/12 22:01(1年以上前)

>達夫さん
いや〜、社運を賭けたアンプですからねぇ、これくらい物量ブッ込まないと〜w。
当時、NECのA-10の末期モデルを買いに行ったんですけど、お店の人が「電音が凄いアンプ出しましたよ」って。
音を聞いた瞬間、即決で買っちゃいましたよ〜w。 当時、次元の違う音を出していました〜。

>yuta33さん
こういうことですよ〜w。

書込番号:19046714

Goodアンサーナイスクチコミ!2


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/08/12 22:16(1年以上前)

NECも懐かしいですね。
いきなり復活してアンプなんか出してきたら、かなりビックリしますが(笑)。
ではでは〜。

書込番号:19046759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuta33さん
クチコミ投稿数:473件 PMA-2000REの満足度4

2015/08/12 23:26(1年以上前)

今晩は、達夫様。


『2000番の新モデルが発表されても
よい頃なのですが(笑)。』

私もそう思い実はDENONの方(サポセンとDENONの販売員)の方へ質問した事が

根拠は「2000番台は3〜4年おきに新モデルが出ているのですよね〜!!!」

DENONの方、曰く「可能性はあります!?!」と


しかしマイナーチェンジの可能性もあるように思います。


          今後も宜しくお願い致します。<(_ _)>

書込番号:19046992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1071件Goodアンサー獲得:34件

2015/08/13 00:13(1年以上前)

DENONのアンプと関係ないのが問題
関係ない画像も消されます

書込番号:19047130 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yuta33さん
クチコミ投稿数:473件 PMA-2000REの満足度4

2015/08/13 00:15(1年以上前)

今晩は、林家ビヨンセ様。

私の不手際でスレが消えてしまい、申し訳御座いません。


      本当に御免なさい。<(_ _)>



NECとは実に懐かしいですね〜

Panaが出したように受注生産ならば可能性はあるかもぉ〜



         これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>

書込番号:19047135

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuta33さん
クチコミ投稿数:473件 PMA-2000REの満足度4

2015/08/13 00:43(1年以上前)

今晩は、満三さん様。

その通りですね〜!!!

御忠告、有り難う御座います。<(_ _)>


      ボケた私ですが、これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>

書込番号:19047176

ナイスクチコミ!0


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/08/13 19:56(1年以上前)

yutaさん、水くさいですよ。
またお話し、しましょう(笑)。
デノンのアンプ、考えてみっかな(笑)。
では、また。

書込番号:19049146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yuta33さん
クチコミ投稿数:473件 PMA-2000REの満足度4

2015/08/13 21:17(1年以上前)

今晩は、達夫様。

『またお話し、しましょう。』

ハイでぇ〜す。《笑い


実はチョイットこの機種を妻から拝借し使い方をぉ〜ットッ?!?

又、新しいスレを立ち上げますので。

達夫様そしてオーディオの賢人の皆様方の御知恵を拝借

したいと思っております。



      達夫様、林家ビヨンセ様、満三さん様、オーディオの賢人の皆様方

         是非に忌憚のない御意見を宜しくお願い致します。<(_ _)>





書込番号:19049366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:31件

2015/08/13 21:25(1年以上前)

ん?閉店?自主規制?w

yuta33さん こんばんは
>2000番の新モデルが発表されてもよい頃なのですが(笑)。

来年がPMA−2000の20周年になると思うので、それにぶつけて20周年限定モデルとか出してきたりして?
それとも普通のモデルチェンジか?

>達夫さん
20周年記念モデル、如何ですか?w

書込番号:19049387

ナイスクチコミ!2


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/08/13 21:34(1年以上前)

こんばんは。
デノン100周年モデルPMA-A100ですね。
カミさんのご機嫌しだいですかね(笑)。
まぁ、無理でしょう(笑)。

書込番号:19049412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuta33さん
クチコミ投稿数:473件 PMA-2000REの満足度4

2015/08/13 22:31(1年以上前)

今晩は、林家ビヨンセ様、達夫様。

林家ビヨンセ様。

『来年がPMA−2000の20周年になると思うので、
それにぶつけて20周年限定モデルとか出してきたりして?
それとも普通のモデルチェンジか?』

20周年でしたか〜!!!

もし20周年限定モデルが出れば〜限定モデルと銘がつくと高額になるのか・・・???
現行のPMA-SX1がありますからねぇ〜!!!

出るとすれば流れからDAC搭載モデルのように思います。


達夫様。

『デノン100周年モデルPMA-A100ですね。』

アバックで中古が出ていました。

https://www.avac.co.jp/used/products/detail.php?product_id=13374


私はコツコツと小遣いを貯めレコードプレーヤー《来年ー>鬼が笑い

出来れば再来年にJBLスピーカー(38cm 3ウェイ スタジオモニター)をと<<夢・・・ー>妻が怖い


などと・・・寝惚けた夢を


         ボケた私ですが、これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>







書込番号:19049595

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-2000RE
DENON

PMA-2000RE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

PMA-2000REをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング