『モデルチェンジ!!!』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

PMA-2000RE

最新型の大電流増幅素子「UHC-MOS」を採用し回路構成を一新

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:80W/8Ω/160W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 PMA-2000REのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-2000REの価格比較
  • PMA-2000REのスペック・仕様
  • PMA-2000REのレビュー
  • PMA-2000REのクチコミ
  • PMA-2000REの画像・動画
  • PMA-2000REのピックアップリスト
  • PMA-2000REのオークション

PMA-2000REDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • PMA-2000REの価格比較
  • PMA-2000REのスペック・仕様
  • PMA-2000REのレビュー
  • PMA-2000REのクチコミ
  • PMA-2000REの画像・動画
  • PMA-2000REのピックアップリスト
  • PMA-2000REのオークション

『モデルチェンジ!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-2000RE」のクチコミ掲示板に
PMA-2000REを新規書き込みPMA-2000REをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信16

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジ!!!

2015/09/07 18:08(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-2000RE

スレ主 yuta33さん
クチコミ投稿数:473件 PMA-2000REの満足度4

今晩は、皆様方。

新型PMA-SX11とDCD-SX11が発売は10月中旬頃との情報が!!!

PMA-2000REのバージョンアップかDENON PMA-SX1のマイナーチェンジモデル

なのか微妙な立ち位置ですねぇ〜!?!

もし興味のある方は

http://www.denon.jp/jp/product/hificomponents/amplifiers/pmasx11

を御参考に為さって下さいませ。


失礼致しました。

書込番号:19119362

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6562件Goodアンサー獲得:195件

2015/09/07 20:45(1年以上前)

こんばんは。

前機種のPMA-SA11はロングランしておりましたが、PMA-2000REとPMA-SX1の間を埋める機種として11シリーズの復活ですね。
トーンコントロールを排除し、よりシンプルな信号経路を目指したのでしょうか。


書込番号:19119811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:43件

2015/09/07 21:25(1年以上前)

こっちもモデルチェンジするのですね。

色々今後に期待です。

書込番号:19119937

ナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2015/09/08 11:43(1年以上前)

こんにちは。

前機種のPMA-SA11はコスパがよく、よい製品でしたね。

新機種はトーンコントロールを排し、よりピュア志向にし、また前機種と比べ瞬時供給電流が120Aから240Aへと倍増しているようですね。DENONといえば割とまったり系の音な印象ですが、瞬時供給電流の倍増によりトランジェントがよく歯切れ倍増! となるのかも?(笑) 

期待したいですね。

書込番号:19121486

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuta33さん
クチコミ投稿数:473件 PMA-2000REの満足度4

2015/09/08 12:56(1年以上前)

今日は、のらぽん様。

お久しぶりです。

『PMA-2000REとPMA-SX1の間を埋める機種として11シリーズの復活ですね。
トーンコントロールを排除し、よりシンプルな信号経路を目指したのでしょうか。』

立ち位置とすればPMA-SX1は58万、PMA-SX11が38万ですので
察するにPMA-SX1の購入は無理かなと思われる方が購入を検討を出来る
隙間なのかと〜

シンプルな信号経路にはなっているようです。

PMA-SX1は私的な感覚ではアナログ回帰のエッセンスが感じられたのですが
PMA-SX11はHi-Fi志向が強いと〜


                   のらぽん様、早々の書き込み有り難う御座います。<(_ _)>

書込番号:19121640

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuta33さん
クチコミ投稿数:473件 PMA-2000REの満足度4

2015/09/08 13:01(1年以上前)

今日は、kakakucomid_hf様。

初めまして、宜しくお願い致します。

『こっちもモデルチェンジするのですね。

色々今後に期待です。』

そうですね期待したいですね。


                kakakucomid_hf様、早々の書き込み有り難う御座います。<(_ _)>

書込番号:19121647

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuta33さん
クチコミ投稿数:473件 PMA-2000REの満足度4

2015/09/08 13:14(1年以上前)

今日は、Dyna-udia様。

いつもお世話になっております。

ブログも楽しく拝読し、新しい発見と参考にしています。

『新機種はトーンコントロールを排し、よりピュア志向にし、また前機種と比べ瞬時供給電流が120Aから240Aへと倍増しているようですね。DENONといえば割とまったり系の音な印象ですが、瞬時供給電流の倍増によりトランジェントがよく歯切れ倍増! となるのかも?(笑) 

期待したいですね。』

Dyna-udia様の視点で視聴レポートを是非お願い致します。


              Dyna-udia様、これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>

書込番号:19121665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/08 14:12(1年以上前)

もう、デノンにはセパレートアンプも復活させてもらうでしょ。セパレートなら一生大事にしますよ借金しても買います。

書込番号:19121777

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2015/09/08 18:30(1年以上前)

こんにちは

大変嬉しい朗報ですね、デノンに欲しかったクラスの機種が復活ですね。
しかもかなりクオリティが高そうです。

是非試聴に行ってきます。エソやラックスの同クラスとの比較も
してみたいと思います。

書込番号:19122310

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6562件Goodアンサー獲得:195件

2015/09/08 21:48(1年以上前)

yuta33さん、こんばんは、お久しぶりです。

>立ち位置とすればPMA-SX1は58万、PMA-SX11が38万ですので
>察するにPMA-SX1の購入は無理かなと思われる方が購入を検討を出来る
>隙間なのかと〜
価格的には1シリーズの現行機種になった時点で以前よりもお求め安くなったこともあり、11シリーズとの差としては縮まったところかと思いますが上位機種との20万の差に需要が見込めると言うことでしょうかね。
前機器も最後の方はずいぶんと価格が下がっており、品質に対しとてもお買い得感はあったように思います。
ではでは。

Dyna-udiaさん、こんばんは。

とてもお久しぶりです。
約1年3ヶ月も、ブログの更新やこちらへの書き込みが途絶えておりましたのでご病気やご心境の変化など、とても心配しておりました。
これからもご活躍を楽しみにしていますので、よろしくお願いいたします♪

書込番号:19122966

ナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2015/09/08 22:27(1年以上前)

yuta33さん、こんばんは。

応援ありがとうございます! こちらこそよろしくお願いします。


のらぽんさん、こんばんは。

ごぶさたしております。カラダはピンピンしています(笑)

この1年ほど公私ともにバタバタしておりました。おかげでブログのネタが溜まりまくってます(笑)

今後ともよろしくお願いします♪

書込番号:19123107

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2015/09/08 22:54(1年以上前)

スレ主さん、少しお借りします。


Dyna-udiaさん、こんばんは

私からもお久しぶりです。お元気で何よりです。
その節は色々ご教授を頂きまして、ありがとう御座いました。

自分なりにはかなり進歩出来たと思うのですが、まだまだ勉強中です。
私の現在の音作りや思考はかなりDyna-udiaさんの影響が大きいです。

価格から遠ざかっていたので非常に寂しい時期でもありました。
戻って来ていただいたので、これからまた楽しくなりそうですね。
また宜しくお願いします。

書込番号:19123218

ナイスクチコミ!2


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2015/09/08 23:37(1年以上前)

スレ主さん、お借りします。

ミントコーラさん、こんばんは。

お元気そうでなによりです。いえいえ私も勉強中です。

忙しさにかまけてひところオーディオ熱がちょっと引いていたのですが、突然ぶりかえしました(笑)

今後ともよろしくお願いします!

書込番号:19123365

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuta33さん
クチコミ投稿数:473件 PMA-2000REの満足度4

2015/09/09 06:51(1年以上前)

お早う御座います、エスプレッソロマーノ様。

初めまして、宜しくお願い致します。<(_ _)>


『ノンにはセパレートアンプも復活させてもらうでしょ。セパレートなら一生大事にしますよ借金しても買います。』

セパレートアンプとは良いですね〜!!!

セパ経験が無い私には興味津々です。(*^^)v


                  良いオーディオライフをお互いに楽しみましょうねぇ〜!!!


                     これからも仲良くして下さい。<(_ _)>

書込番号:19123875

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuta33さん
クチコミ投稿数:473件 PMA-2000REの満足度4

2015/09/09 07:17(1年以上前)

お早う御座います、ミントコーラ様。

返信が遅れ申し訳御座いません。<(_ _)>

『大変嬉しい朗報ですね、デノンに欲しかったクラスの機種が復活ですね。
しかもかなりクオリティが高そうです。

是非試聴に行ってきます。エソやラックスの同クラスとの比較も
してみたいと思います。』


私もその通りだと思います。

ESOTERIC様とは中々に〜にぃ〜!!!


ミントコーラ様の視点からご覧になった視聴レポートを是非お聞かせ下さいませ。


良いオーディオライフを〜(*^^)v


                    ミントコーラ様これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>

                      

書込番号:19123908

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuta33さん
クチコミ投稿数:473件 PMA-2000REの満足度4

2015/09/09 20:22(1年以上前)

今晩は、のらぽん様。

返信が遅れ申し訳御座いません。<(_ _)>


『価格的には1シリーズの現行機種になった時点で以前よりもお求め安くなったこともあり、11シリーズとの差としては縮まったところかと思いますが上位機種との20万の差に需要が見込めると言うことでしょうかね。
前機器も最後の方はずいぶんと価格が下がっており、品質に対しとてもお買い得感はあったように思います。
ではでは。』

確か〜

DENONの上位機種PMA-SX1

『デノン・ブランドは、最上位プリメインアンプPMA-SX1発売を記念した『特別制作・限定プレス・アナログレコード・プレゼントキャンペーン』を22日(月)にスタートさせた。12月31日(水)まで実施している。』

推測ですが〜PMA-SX1はアナログを意識し音の出が素直なように〜
そしてPMA-SX11はDCD-SX11(DSD11.2MHzとPCM384kHz/32bit再生対応のUSB DAC機能を備えたSACDプレーヤー)
と同時なのでHi-Fi、DSD音源を意識しているのかなぁ〜っと

視聴しないとわかりませんよね〜?!?



                       のらぽん様、これからも御指導を宜しくお願い致します。<(_ _)>

書込番号:19125504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/11 07:47(1年以上前)

デノン史上最高のアンプはプリのPRA-S1とパワーのPOA-S1の組み合わせですね、20年くらいたちますがまだPMA-SX1でもかなわないと思いますよ。プリが160万円、モノラルパワーアンプが200万円の二台で合計500万円越えの超高級アンプでした。

書込番号:19129488

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PMA-2000RE
DENON

PMA-2000RE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

PMA-2000REをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング