『2000reと良く合うスピーカーは?』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

PMA-2000RE

最新型の大電流増幅素子「UHC-MOS」を採用し回路構成を一新

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:80W/8Ω/160W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 PMA-2000REのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-2000REの価格比較
  • PMA-2000REのスペック・仕様
  • PMA-2000REのレビュー
  • PMA-2000REのクチコミ
  • PMA-2000REの画像・動画
  • PMA-2000REのピックアップリスト
  • PMA-2000REのオークション

PMA-2000REDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • PMA-2000REの価格比較
  • PMA-2000REのスペック・仕様
  • PMA-2000REのレビュー
  • PMA-2000REのクチコミ
  • PMA-2000REの画像・動画
  • PMA-2000REのピックアップリスト
  • PMA-2000REのオークション

『2000reと良く合うスピーカーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-2000RE」のクチコミ掲示板に
PMA-2000REを新規書き込みPMA-2000REをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信7

お気に入りに追加

標準

2000reと良く合うスピーカーは?

2016/01/06 09:23(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-2000RE

クチコミ投稿数:9件

2000reと相性の良いスピーカーで良いスピーカー候補はありませんか?教えて下さい。

書込番号:19464369

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3379件Goodアンサー獲得:331件 元・副会長のCinema Days 

2016/01/06 12:09(1年以上前)

 申し訳ないのだが、トピ主さんはいったい「何がしたい」のですか?

 別のスレッドではPMA-390REを大絶賛すると共に「当分は390REを大切に使って行こうと思っています」と書いているにも関わらず、このスレッドでは「PMA-2000REと相性の良いスピーカーは何か」と聞いている。

 またスピーカーに関しても別の各スレッドでは「FOCALのAria 906が良い」「KEFのL50も良い」「R300を次のスピーカー候補にしたい」とか何とか書き連ねており、方向性がまるでバラバラだ。

 単発的に(それぞれ内容が違う)スレッドを多数連発するだけでは、回答する側も何をどうフォローして良いのか分かりません。

 そもそもアナタ、ショップでオーディオ製品を試聴したことがあるのですか? YouTubeの画像なんて、オーディオ製品の音質を見極める上ではほとんど参考にならないのですけどね。

 まあ、何を書こうと「個人の自由」ではありますが、要領を得ない総花的な書き込みに終始している限り、有益なレスが付くことは無いということを肝に銘じて下さい。

書込番号:19464780

ナイスクチコミ!18


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件 PMA-2000REの満足度5

2016/01/06 12:27(1年以上前)

こんにちは、スレ主さんは今日だけで5本のスレ立ち上げられていますが、内容の一致がなく、夢と現実が交差していらっしゃるようです。
1 2000reと良く合うスピーカーは?
2 何十万もするアンプの音は?
3 Focal Ariaとアンプ
4 Focalは静かな女性ボーカル
5 もうちょっとグレードアップしたい。

でも現実はPMA-390にほれこんでいらっしゃいますね。これではまともな回答は書きづらいですね。

書込番号:19464830

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:8件

2016/01/06 23:23(1年以上前)

スレ主さんは、スピーカーやアンプを複数台所有しているのではないでしょうか?
オーディオ趣味を続けている方なら5〜10台ぐらい持っていても不思議ではないですよ

で、本題に戻り
個人的にはFALなど如何でしょうか?
http://www.fal.gr.jp/

書込番号:19467093

ナイスクチコミ!4


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2016/01/08 12:20(1年以上前)

こんにちは、DENONが大好きな男さん。

私はこの機種をもっていないので
単純にこの機種にあうSPは何かということなら、他の方のレビューや過去のクチコミを見られるとよいかと。
また雑誌によると、ELAC BS403 、 PIEGA Premium1.2がよいようです。

予算とか?なので予算に上限がないなら
他のアンプで試聴して最高によかったTAD-R1 MarkII 定価735万円 これが鳴るところみたいですね。 

スレ主さんは、390REところで質問されているように、390REとSPはSC-A555AだけどSPの音がいまいちなので
UPしたいがメインの主旨かと思いますが、ちがいますか。

390REところで、部屋のサイズやまどり等の環境を詳しく写真等をいれて聞く曲のジャンルや予算とう含め質問さ
れていくともっと良いアドバイスをもらえると思います。

書込番号:19471152

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/27 17:03(1年以上前)

販売中止にはなっていますが、フォステックスのGX100MA。
予算と置き場があれば、JBLのトールボーイの580かな。

書込番号:19529623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/02/11 17:17(1年以上前)

まずはあなたと相性の良いスピーカーを探しましょう

書込番号:19579063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/28 05:21(1年以上前)

もともと2000REは、音がフラットで往来のデノンサウンドとは相違しております。
楽器音もスピーカーから横に出る傾向になっております。フラットなため、力強い100MAとの相性も良いのかなと思います。
自分はフラットな音が好みではないので、
100MAを推薦しました。

書込番号:19735711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-2000RE
DENON

PMA-2000RE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

PMA-2000REをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング