『ヨドバシアキバのアウトレットに10台以上ありました』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

PMA-2000RE

最新型の大電流増幅素子「UHC-MOS」を採用し回路構成を一新

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:80W/8Ω/160W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 PMA-2000REのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-2000REの価格比較
  • PMA-2000REのスペック・仕様
  • PMA-2000REのレビュー
  • PMA-2000REのクチコミ
  • PMA-2000REの画像・動画
  • PMA-2000REのピックアップリスト
  • PMA-2000REのオークション

PMA-2000REDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • PMA-2000REの価格比較
  • PMA-2000REのスペック・仕様
  • PMA-2000REのレビュー
  • PMA-2000REのクチコミ
  • PMA-2000REの画像・動画
  • PMA-2000REのピックアップリスト
  • PMA-2000REのオークション

『ヨドバシアキバのアウトレットに10台以上ありました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-2000RE」のクチコミ掲示板に
PMA-2000REを新規書き込みPMA-2000REをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > DENON > PMA-2000RE

クチコミ投稿数:3件

展示品ですが、109800円でポイントが10%です。

書込番号:19578976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
蕎麦人さん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/11 16:50(1年以上前)

この程度の差なら迷わず新品でしょう。

書込番号:19578988

ナイスクチコミ!5


jijii8dさん
クチコミ投稿数:22件

2016/02/11 18:01(1年以上前)

>一匹ひつじさん>蕎麦人さん
こんばんわ。  アウトレットは新型出たので在庫処分の新品ではないでしょうか。
うちはこれより10キロ重い 弩級のAVアンプが有りますから買いませんが。

書込番号:19579200

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/16 21:20(1年以上前)

>jijii8dさん
展示品と在庫新品の混じりだと思います。
ヨドバシさんは、パソコンなどもそんな感じで処分しますから。

まぁ狙ってた人には良情報でしょう。(^-^)

書込番号:19597075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2016/02/22 21:45(1年以上前)

ヨドAKBに聞いたら、現時点では展示に使っていた中古品だけだそうです。

書込番号:19619101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PMA-2000RE
DENON

PMA-2000RE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

PMA-2000REをお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング