『PCオーディオ Windows8.1の対応について』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

DCD-1650RE

PCのハイレゾ音源再生にも対応したSACDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ MP3:○ DCD-1650REのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-1650REの価格比較
  • DCD-1650REのスペック・仕様
  • DCD-1650REのレビュー
  • DCD-1650REのクチコミ
  • DCD-1650REの画像・動画
  • DCD-1650REのピックアップリスト
  • DCD-1650REのオークション

DCD-1650REDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • DCD-1650REの価格比較
  • DCD-1650REのスペック・仕様
  • DCD-1650REのレビュー
  • DCD-1650REのクチコミ
  • DCD-1650REの画像・動画
  • DCD-1650REのピックアップリスト
  • DCD-1650REのオークション

『PCオーディオ Windows8.1の対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-1650RE」のクチコミ掲示板に
DCD-1650REを新規書き込みDCD-1650REをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

PCオーディオ Windows8.1の対応について

2015/03/29 10:59(1年以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-1650RE

スレ主 ザ 侍さん
クチコミ投稿数:117件

昨日DCD1650REを購入してきました。
パソコンのOSはWindows8.1ですがUSBダックドライバーがインストールできません。
デノンのホームページのインストール手順もWindows7で説明されたいますが、・・・。
OSのWindows8.1のPCへUSBダックドライバーをインストールする方法がありましたら教えて下さい。
お願いします。

書込番号:18627187

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2015/03/29 11:36(1年以上前)

>ドライバーがインストールできません。

だから何? こんなの読んでも・・ふーんだよねw
何をどうやって、インストールしようとして、その結果何が起こってインストールできなかったか書かないと、答える方も答えられないし。

試しにドライバーインストールしてみたけど、 DCD-1650REを繋いでなくても普通に入るしさ。
ぶっちゃけ、 DCD-1650REを繋いだだけでもWINの標準ドライバーがインストールされちゃうと思うんだけど。

何をもって、ドライバーがインストールされないって言ってるのかな?
まずはそこからだと思うが。

書込番号:18627314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/29 11:59(1年以上前)

こんにちは

以下参照


>まず「ダウンロード」ボタンをクリックすると、
>「保存」か「実行」を選べるはずなので「保存」
>(ここで「実行」を選ぶとテンポラリーフォルダに解凍されファイルは行方不明になるかも)
>次に保存したフォルダ「ダウンロード」を開いて「DCD-1650RE_Driver.zip」があるから、
>これを右クリックして「解凍」する。
>そうすると出来たフォルダ「DCD-1650RE_Driver」の中に
>PDFファイルが2つあるのでWin用を読む。


あとは、Windows8.1PCと、DCD-1650REを、USBケーブルで接続すると、自動認識する


ちなみに、当方、ヒューレットパッカード製ノートPC(AMD製APU搭載)です(笑

MacBookPro2014が壊れたので、急遽、Win8.1マシン購入

書込番号:18627400

ナイスクチコミ!1


スレ主 ザ 侍さん
クチコミ投稿数:117件

2015/03/29 12:37(1年以上前)

ジョリクールさん

早々に返事を頂きありがとうございます。

書き足らずで大変すみませんでした。


パソコン内の音楽データ(WAV)を1650を介して再生をしたいがためにまず

デノンのホームページにいってDACドライバーのインストールをしましたが、

コントロールパネルのサウンドの再生部分でデバイスが確認できません

しかし、プログラムのアンインストールまたは変更画面ではオーディオデバイスはインストールされているのが

確認できます。

これで正常なのかよく分かりませんUSBを接続する前にアドバイスを頂き確信を持ってからと思って

お尋ねします。

よろしくアドバイスを頂きたいです。

お願いします。

書込番号:18627535

ナイスクチコミ!1


スレ主 ザ 侍さん
クチコミ投稿数:117件

2015/03/29 12:46(1年以上前)

JBL大好きヴィクトリーさん

早速のアドバイスを頂きありがとうございます。

現在で正常にドライバーがインストールできている感じがしますので一度USBに繋いで再生できるか確認してみます。

ありがとうございました。

書込番号:18627565

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件 DCD-1650REのオーナーDCD-1650REの満足度5

2015/03/29 12:59(1年以上前)

デノンのホームページから

CDプレーヤーのカテゴリを開いてドライバー
のダウンロードをクリックして保存します。

保存した圧縮フォルダを解凍し出てきた2020AE、USBaudiosetup
というファイルを実行してインストール完了です。

その時1650REの電源は切っておきます。インストール後に
USBケーブルでPCとつないで電源を入れ認識させて完了です。

書込番号:18627605

ナイスクチコミ!3


スレ主 ザ 侍さん
クチコミ投稿数:117件

2015/03/29 13:07(1年以上前)

ミントコーラさん

詳細なアドバイス頂きありがとうございました。

早速 ご指導のようにUSBに繋いでやってみます。

書込番号:18627640

ナイスクチコミ!1


スレ主 ザ 侍さん
クチコミ投稿数:117件

2015/03/29 14:23(1年以上前)

皆さんのアドバイスのお蔭でPCオーディオを体験する事ができました。

ご指導通り実施しましたら大成功です。

PC内部の音楽データの再生及び外付けのHDD内の音楽データも再生でき音楽を楽しむ事が出来ました。

本当にありがとうございました。

忙しい時はCDを入れ替えすることなく好きな音楽を好きなだけ長時間鑑賞する事が出来るようになりました。

これからはPCオーディオ及びネットワークオーディオについても音の追求をしてみたいと考えています。

また、その折にはお世話になるかと思っていますが優しくご指導を頂きたく思っています。

重ねてお礼を申し上げます。

書込番号:18627864

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件 DCD-1650REのオーナーDCD-1650REの満足度5

2015/03/29 14:46(1年以上前)

>皆さんのアドバイスのお蔭でPCオーディオを体験する事ができました。
>ご指導通り実施しましたら大成功です。

皆のおかげで上手く行ったという事であればグッドアンサーは
欲しかったですね。(3件まで可能)

あつかましいと思われるかも知れませんが、やはり次に繋がると思いますよ。

書込番号:18627919

ナイスクチコミ!1


スレ主 ザ 侍さん
クチコミ投稿数:117件

2015/03/29 15:35(1年以上前)

ミントコーラさん

グットアンサー 感謝感激して忘れていてごめんなさい。

書込番号:18628055

ナイスクチコミ!0


スレ主 ザ 侍さん
クチコミ投稿数:117件

2015/03/29 16:00(1年以上前)

ミントコーラさん

グットアンサーを付けようと思って間違えてナイスにしてしまいました。

ナイスを付けたからグットアンサーができなくなってしまいました。

ごめんなさいね。

ナイス グットアンサーの付け方が分かりましたので今後言葉だけでなく的確な対処をします。

今後ともよろしくご指導を下さい。



書込番号:18628108

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > DCD-1650RE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCD-1650RE
DENON

DCD-1650RE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

DCD-1650REをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング