『互換リモコンありますか? SOURCE切替用』のクチコミ掲示板

2012年10月中旬 発売

DCD-1650RE

PCのハイレゾ音源再生にも対応したSACDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz SACD:○ MP3:○ DCD-1650REのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCD-1650REの価格比較
  • DCD-1650REのスペック・仕様
  • DCD-1650REのレビュー
  • DCD-1650REのクチコミ
  • DCD-1650REの画像・動画
  • DCD-1650REのピックアップリスト
  • DCD-1650REのオークション

DCD-1650REDENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月中旬

  • DCD-1650REの価格比較
  • DCD-1650REのスペック・仕様
  • DCD-1650REのレビュー
  • DCD-1650REのクチコミ
  • DCD-1650REの画像・動画
  • DCD-1650REのピックアップリスト
  • DCD-1650REのオークション

『互換リモコンありますか? SOURCE切替用』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCD-1650RE」のクチコミ掲示板に
DCD-1650REを新規書き込みDCD-1650REをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

互換リモコンありますか? SOURCE切替用

2018/02/12 21:58(1年以上前)


CDプレーヤー > DENON > DCD-1650RE

クチコミ投稿数:304件

当機のSOURCE切替をリビング内のあちこちから行いたく予備リモコンを探しています。OPT入力にAppleTVをつないでおり、スマホなどからyoutubeなど再生するとき入力切替だけ行いたいことが多いのです。これだけのために純正リモコンはもったいなく、できればプラスチッキーで落としても気にならない(床も傷まない)ような軽くチープなものはないかと。ネットオークションの写真で「SOURCE」ボタンがついてればいけるかな?などと思案中ですが、どなたか博識の方、指南いただけませんでしょうか

書込番号:21594179

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/02/12 22:13(1年以上前)

学習リモコンを利用すれば良いのでは?
付属のリモコンがあればですけど。
赤外線リモコンでしたら、信号を記憶させることが出来ますので、殆どのリモコンで利用は可能だと思います。
売れ筋のソニーのものでも2、3千円ですので、お手軽かと。
http://kakaku.com/kaden/l-controller/?lid=ksearch_suggest_top_pricemenu

書込番号:21594233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:208件

2018/02/13 02:22(1年以上前)

>よっしーkp さん

こんばんは。

「プラスチッキーで」・「軽くチープなもの」のご要望に、
「小さい」・「安い」を付けて、以下の製品は、如何ですか。

https://www.amazon.co.jp/ステアリング-学習-リモコン-ハンドル-学習数8/dp/B00VNT923S


私もDENONのリモコンが、豪華なのは良いのですが、ずっと持っているのは重いので、
購入しましたが、アンプが違うメーカーなので、ボリュームとSACDプレーヤーの
基本操作を学習させて、重宝しています。

書込番号:21594832

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件

2018/02/15 21:44(1年以上前)

>9832312eさん
>レオの黄金聖闘士さん
さっそくにありがとうございます! 学習リモコンは思いつきませんでした。安心のソニーも、びっくり小型のも、よさそうですね。ぜひどちらかを購入してみます。感謝です

書込番号:21602594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件

2018/02/24 06:59(1年以上前)

ハンドル用の小さなヤツ入手しましたのでレオの黄金聖闘士さんgoodアンサーにさせていただきます。これはすばらしいですね、アンプボリウムと入力切替、1650の入力とプレイと前進後退、と記憶させるともう完璧なはまりぐあいです。すぐにエッセンスな返事をくださった9832312eさんにも感謝いたします。

書込番号:21625653

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > DCD-1650RE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DCD-1650RE
DENON

DCD-1650RE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月中旬

DCD-1650REをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング