『LEDの状態』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カーセキュリティ SQ900の価格比較
  • カーセキュリティ SQ900のスペック・仕様カーセキュリティ SQ900のスペック・仕様
  • カーセキュリティ SQ900のレビュー
  • カーセキュリティ SQ900のクチコミ
  • カーセキュリティ SQ900の画像・動画
  • カーセキュリティ SQ900のピックアップリスト
  • カーセキュリティ SQ900のオークション

カーセキュリティ SQ900カーメイト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月 1日

  • カーセキュリティ SQ900の価格比較
  • カーセキュリティ SQ900のスペック・仕様カーセキュリティ SQ900のスペック・仕様
  • カーセキュリティ SQ900のレビュー
  • カーセキュリティ SQ900のクチコミ
  • カーセキュリティ SQ900の画像・動画
  • カーセキュリティ SQ900のピックアップリスト
  • カーセキュリティ SQ900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーセキュリティ > カーメイト > カーセキュリティ SQ900

『LEDの状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーセキュリティ SQ900」のクチコミ掲示板に
カーセキュリティ SQ900を新規書き込みカーセキュリティ SQ900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

LEDの状態

2013/10/29 22:55(1年以上前)


カーセキュリティ > カーメイト > カーセキュリティ SQ900

スレ主 aki_yさん
クチコミ投稿数:56件

初めまして、この商品を購入したいと考えているのですが、キーロックした時にセキュリティーがONになるんですよね!セキュリティーがONの状態のときはLEDは点滅しているのでしょうか?威嚇も兼ねて点滅してほしいのですがネットで見る限り良くわからないので、教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:16771525

ナイスクチコミ!2


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/10/30 08:46(1年以上前)

7種類の点滅パターンが選択出来るようですよ。

HPで動画が見れるので、確認してみては?
http://www.carmate.co.jp/products/detail.php?product_id=4084

書込番号:16772620

ナイスクチコミ!1


スレ主 aki_yさん
クチコミ投稿数:56件

2013/11/09 19:58(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
反応時の点滅は、分かりましたが待機状態ではどうなるのかなと思いまして。。。
その動画は無さそうでした。。。

書込番号:16814984

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 カーセキュリティ SQ900のオーナーカーセキュリティ SQ900の満足度5 彼女たちの見る世界 

2014/01/10 12:59(1年以上前)

こんにちは。

ai3riさんご紹介のサイトの「動画を見る」の点滅パターンを見ていただくとわかりますよ。
私は点滅パターン1を使っています。

書込番号:17055832

ナイスクチコミ!0


スレ主 aki_yさん
クチコミ投稿数:56件

2014/01/10 13:26(1年以上前)

ありがとうございました。
あれから早速購入し、使用しています。
また何かありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:17055913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カーメイト > カーセキュリティ SQ900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SQ900感度調整方法 1 2020/12/30 14:45:20
走行中のLED点灯について 2 2019/03/13 1:50:58
適合外だった 3 2018/08/04 14:47:20
セキュリティーのOFFについて 2 2018/07/21 13:57:03
ポン付けできると思ったけど、、、 0 2018/01/29 12:06:19
ドアのロック、アンロックについて 3 2018/01/21 11:22:53
税込1080円 4 2017/05/01 22:11:44
機械式駐車場 2 2017/01/23 12:27:27
タウンエースバン 適合していない? 1 2014/10/30 21:54:43
適合 1 2014/11/06 18:22:14

「カーメイト > カーセキュリティ SQ900」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カーセキュリティ SQ900
カーメイト

カーセキュリティ SQ900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月 1日

カーセキュリティ SQ900をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る