『ドアのロック、アンロックについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カーセキュリティ SQ900の価格比較
  • カーセキュリティ SQ900のスペック・仕様カーセキュリティ SQ900のスペック・仕様
  • カーセキュリティ SQ900のレビュー
  • カーセキュリティ SQ900のクチコミ
  • カーセキュリティ SQ900の画像・動画
  • カーセキュリティ SQ900のピックアップリスト
  • カーセキュリティ SQ900のオークション

カーセキュリティ SQ900カーメイト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月 1日

  • カーセキュリティ SQ900の価格比較
  • カーセキュリティ SQ900のスペック・仕様カーセキュリティ SQ900のスペック・仕様
  • カーセキュリティ SQ900のレビュー
  • カーセキュリティ SQ900のクチコミ
  • カーセキュリティ SQ900の画像・動画
  • カーセキュリティ SQ900のピックアップリスト
  • カーセキュリティ SQ900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーセキュリティ > カーメイト > カーセキュリティ SQ900

『ドアのロック、アンロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーセキュリティ SQ900」のクチコミ掲示板に
カーセキュリティ SQ900を新規書き込みカーセキュリティ SQ900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ドアのロック、アンロックについて

2017/09/09 07:49(1年以上前)


カーセキュリティ > カーメイト > カーセキュリティ SQ900

クチコミ投稿数:98件

こちらのセキュリティを付けるとドアの開閉はリモコンのみになってしまうのでしょうか?
ドア付近のボタンでのロック、アンロックは出来るのでしょうか?
ドア付近のボタン操作でもセキュリティが作動、解除されますでしょうか?
分かる方教えてください。

書込番号:21181306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/09/11 07:15(1年以上前)

>カール420さん
車輌が?ですがOBDU接続なので全部の鍵が開け閉め出来る物ならどこでも大丈夫だと思います?

OBDU接続は必ず適合が取れている車輌で使用して下さい。
適合が取れている物でもオカシナ動きをする事があります。

書込番号:21186664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2017/09/30 07:45(1年以上前)

スレ主さんにたぶん似てる質問なので聞き方を変えて使用されてる・されてたかたにお聞きします。

まだ購入してません。 
ODBU対応車種、スマートキー連動で警報ON・OFFするのはいいとして、
運転席ドアのプッシュボタンやドアノブ等でドアロック/アンロックできる車の場合にドアのボタン・ドアノブで当警報がON・OFFするのかしないのか、を教えてください。
警報ONにならないのなら整備や機械式駐車場で便利なので利用したいです。。

書込番号:21239874

ナイスクチコミ!0


hamaronさん
クチコミ投稿数:6件

2018/01/21 11:22(1年以上前)

車内側のドアロック、アンロックでセキュリティON、OFFは出来ないでしょう。
外側のドアノブでのロック、アンロック操作はアンサーバックでウィンカーが点滅しますのでセキュリティON、OFFすると思いますよ。車外からのドアノブ、スマートキーでの操作でセキュリティ連動かと。

書込番号:21528687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーメイト > カーセキュリティ SQ900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SQ900感度調整方法 1 2020/12/30 14:45:20
走行中のLED点灯について 2 2019/03/13 1:50:58
適合外だった 3 2018/08/04 14:47:20
セキュリティーのOFFについて 2 2018/07/21 13:57:03
ポン付けできると思ったけど、、、 0 2018/01/29 12:06:19
ドアのロック、アンロックについて 3 2018/01/21 11:22:53
税込1080円 4 2017/05/01 22:11:44
機械式駐車場 2 2017/01/23 12:27:27
タウンエースバン 適合していない? 1 2014/10/30 21:54:43
適合 1 2014/11/06 18:22:14

「カーメイト > カーセキュリティ SQ900」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カーセキュリティ SQ900
カーメイト

カーセキュリティ SQ900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月 1日

カーセキュリティ SQ900をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る