『ユーチューブのPC版が見れなくなりました・・』のクチコミ掲示板

2012年10月 4日 発売

プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000C

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cのオークション

プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000CSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 4日

  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000C

『ユーチューブのPC版が見れなくなりました・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000C」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cを新規書き込みプレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000C

クチコミ投稿数:38件

20日の夜からなんですが、ブラウザーからユーチューブのPC版を開いて動画を見ようとしても再生されなくなってしまいました・・
みなさんも駄目ですか?

書込番号:16492946

ナイスクチコミ!1


返信する
Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2013/08/21 22:24(1年以上前)

今試してみましたが、
画面は正常に表示されるんですが再生がスタートせず、再生出来ませんでした。

一時的な不具合か、YouTube側の仕様変更なのかは分かりませんが…

因みにアプリの方は正常に再生されましたので、
日本語検索に難があり、使い辛いとは思いますが取り敢えずそちらで観賞されてはいかがかと…
(HDで観られますし)

書込番号:16493845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2013/08/21 22:48(1年以上前)

Oissu さん返信ありがとうございます、やっぱり駄目ですか・・(T.T)
アプリも良いのですが、いちいち起動させないと駄目ですし、流し見したりコメント見たりが不便ですよねぇ・・

書込番号:16493944

ナイスクチコミ!1


替え玉さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:8件

2013/08/22 11:55(1年以上前)

もしスマホやタブレットをお持ちなら
PS3のYouTubeアプリとペアリングすれば
検索等がかなりやりやすくなりますよ。

書込番号:16495235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2013/08/22 19:06(1年以上前)

返信ありがとうございます、うーん確かにアプリを使えば問題無いですが、自分はPCが初期のVISTAのメモリー1Gなんで・・・(^_^;)
PS3をネットブック代わりに使ってますので・・ ブラウザーでユーチューブが見れないと不便なんですよね・・  
PS3でユーチューブに投稿すると、「ブラウザーで見る」と出ますので、これは不具合に当たると思いますので、早期のアップデートを望みます。

書込番号:16496234

ナイスクチコミ!1


Ko88さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2013/08/29 14:27(1年以上前)

横からすみません。 PS3のYouTubeアプリから動画を再生すると、連続再生した後など勝手にログアウトされます。最近なり始めました。いかがですか?

書込番号:16520707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000C
SIE

プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング