『アップデートデーター』のクチコミ掲示板

2012年10月 4日 発売

プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000C

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:チャコール・ブラック プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cのオークション

プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000CSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 4日

  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000C

『アップデートデーター』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000C」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cを新規書き込みプレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデートデーター

2014/03/21 16:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000C

クチコミ投稿数:2件

インターネット環境がないので最新のアップデートデーターが入ったゲームが知りたいです。お願いします

書込番号:17328306

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/03/21 16:46(1年以上前)

最終更新が去年の12月なので、今年の2.3月発売のゲームなら最新のものが入っているのでは?
http://www.jp.playstation.com/ps3/update/ud_hty.html

書込番号:17328401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/03/21 17:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。最近発売のゲームなら入っていますかね。BD再生に使用していてゲームをやらないので…

書込番号:17328533

ナイスクチコミ!1


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2014/03/22 22:36(1年以上前)

知人に頼むなりネットカフェ等でダウンロードするなりが良いんじゃないですか。

書込番号:17333657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/04/02 10:09(1年以上前)

私もssd換装したので同じようにゲームディスクからのアップデートを試みました。が、メタルギアソリッド5はダメでした。他、カプコンに問い合わせても明確な答え(何バージョンか等)教えて貰えず,,,ソニーは繋がらず,,,別のソフトを買う金もなく,,,諦めてソニーPSN?にアップデートディスクを注文しました。
350円+切手代でいけます。
インターネットカフェ?考えましたが、ここのスレ等を見ても見かけなかった方法でしたので試してませんが、本当に可能ならば絶対そちらの方が早いですね。私は4/1に郵便で送ったので、何時届くか全くわかりませんから(笑)
,,,インターネットカフェかぁ、、、

書込番号:17371711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/04/07 11:18(1年以上前)

アップデートディスクの追記。
3.31に郵送し、4.5に届きました。梱包も丁寧でしたよ♪参考までに書かせて頂きました。

書込番号:17388796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000C
SIE

プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 4日

プレイステーション3 HDD 500GB チャコール・ブラック CECH-4000Cをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング