『アクアテラのリューズについて』のクチコミ掲示板

2012年 9月26日 登録

シーマスター アクアテラ Mサイズ クロノメーター 231.10.39.21.03.001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:38.5mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:オメガ 8500 防水機能:15気圧(150m) シーマスター アクアテラ Mサイズ クロノメーター 231.10.39.21.03.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シーマスター アクアテラ Mサイズ クロノメーター 231.10.39.21.03.001の価格比較
  • シーマスター アクアテラ Mサイズ クロノメーター 231.10.39.21.03.001の中古価格比較
  • シーマスター アクアテラ Mサイズ クロノメーター 231.10.39.21.03.001のスペック・仕様
  • シーマスター アクアテラ Mサイズ クロノメーター 231.10.39.21.03.001のレビュー
  • シーマスター アクアテラ Mサイズ クロノメーター 231.10.39.21.03.001のクチコミ
  • シーマスター アクアテラ Mサイズ クロノメーター 231.10.39.21.03.001の画像・動画
  • シーマスター アクアテラ Mサイズ クロノメーター 231.10.39.21.03.001のピックアップリスト
  • シーマスター アクアテラ Mサイズ クロノメーター 231.10.39.21.03.001のオークション

シーマスター アクアテラ Mサイズ クロノメーター 231.10.39.21.03.001オメガ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月26日

  • シーマスター アクアテラ Mサイズ クロノメーター 231.10.39.21.03.001の価格比較
  • シーマスター アクアテラ Mサイズ クロノメーター 231.10.39.21.03.001の中古価格比較
  • シーマスター アクアテラ Mサイズ クロノメーター 231.10.39.21.03.001のスペック・仕様
  • シーマスター アクアテラ Mサイズ クロノメーター 231.10.39.21.03.001のレビュー
  • シーマスター アクアテラ Mサイズ クロノメーター 231.10.39.21.03.001のクチコミ
  • シーマスター アクアテラ Mサイズ クロノメーター 231.10.39.21.03.001の画像・動画
  • シーマスター アクアテラ Mサイズ クロノメーター 231.10.39.21.03.001のピックアップリスト
  • シーマスター アクアテラ Mサイズ クロノメーター 231.10.39.21.03.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > シーマスター アクアテラ Mサイズ クロノメーター 231.10.39.21.03.001

『アクアテラのリューズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーマスター アクアテラ Mサイズ クロノメーター 231.10.39.21.03.001」のクチコミ掲示板に
シーマスター アクアテラ Mサイズ クロノメーター 231.10.39.21.03.001を新規書き込みシーマスター アクアテラ Mサイズ クロノメーター 231.10.39.21.03.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アクアテラのリューズについて

2013/12/25 00:42(1年以上前)


腕時計 > オメガ > シーマスター アクアテラ Mサイズ クロノメーター 231.10.39.21.03.001

先日アクアテラを購入しました。
今ふと気がついたのですが、私のアクアテラのねじ込みリューズがキッチリしまっていないように見えます。
しっかり閉まっていないと、水に濡れてしまった際に故障の原因となるかと思いますので心配しています。

オメガの時計は出荷前に防水テストとかしているのでしょうか。

書込番号:16995933

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/12/25 09:03(1年以上前)


防水テストは行なっていると思います。

締め込んだ状態でリューズとケースの間に
僅かな隙間があるという事でしょうか?

紙が1,2枚挟める程度の隙間であれば
仕様だと思いますよ。

他メーカーの防水モデルでも 紙さえ
挟めない隙間のないモデルや
ネジ山が僅かだけど見えてしまう
なんてのもあります。

ご心配であれば ご近所の時計店や
百貨店などで 他の個体と比較されては
如何でしょうか。

書込番号:16996581 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2386件Goodアンサー獲得:98件

2013/12/25 13:07(1年以上前)

私のサブデイトもシッカリねじ込んだ状態でリューズと本体の間に0.3mmくらいの隙間がありますよ。(^ ^)

書込番号:16997182 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2013/12/25 18:11(1年以上前)

こんにちは。

>ねじ込みリューズがキッチリしまっていないように見えます。

「見える」ということは隙間が空いているのでしょうか。
それともリューズが締め込んでも際限なく回っちゃうとかでしょうか?
基本的にはリューズが締め込み始めから数回回したところで止まれば、
正常に機能すると思いますが、心配であればメーカーや購入店に相談
するのがよいかと思います。

あと、出荷前の防水テストは行っているんじゃないですかね。おそらく乾式検査。
ただ全数検査しているかは分かりませんね。

ご参考まで。

書込番号:16997833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/01/04 23:34(1年以上前)

遅くなりすみません。返信できていませんでした。

皆様ありがとうございます。
ほかの時計もそのような隙間があるとのことで安心しました。
また何かありましたら相談させてください。

ありがとうございました。

書込番号:17035861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オメガ > シーマスター アクアテラ Mサイズ クロノメーター 231.10.39.21.03.001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シーマスター アクアテラ Mサイズ クロノメーター 231.10.39.21.03.001
オメガ

シーマスター アクアテラ Mサイズ クロノメーター 231.10.39.21.03.001

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月26日

シーマスター アクアテラ Mサイズ クロノメーター 231.10.39.21.03.001をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング