『マイナー後非対応?ノア・ヴォクシー』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本製品におきまして、サイレンが6音色からシングルトーンに変更になっていますので、ご購入の際は購入店舗にてご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HORNET 360Vの価格比較
  • HORNET 360Vのスペック・仕様HORNET 360Vのスペック・仕様
  • HORNET 360Vのレビュー
  • HORNET 360Vのクチコミ
  • HORNET 360Vの画像・動画
  • HORNET 360Vのピックアップリスト
  • HORNET 360Vのオークション

HORNET 360V加藤電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月20日

  • HORNET 360Vの価格比較
  • HORNET 360Vのスペック・仕様HORNET 360Vのスペック・仕様
  • HORNET 360Vのレビュー
  • HORNET 360Vのクチコミ
  • HORNET 360Vの画像・動画
  • HORNET 360Vのピックアップリスト
  • HORNET 360Vのオークション

『マイナー後非対応?ノア・ヴォクシー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HORNET 360V」のクチコミ掲示板に
HORNET 360Vを新規書き込みHORNET 360Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

マイナー後非対応?ノア・ヴォクシー

2016/03/09 13:57(1年以上前)


カーセキュリティ > 加藤電機 > HORNET 360V

クチコミ投稿数:4件

マイナー後のノア・ハイブリッドに取り付けましたが
車両と通信出来ないようです。
登録出来ませんでした。
OBD接続の他製品のZZR80.ZWR80対応は28年1月まで、
それ以降(マイナー後)は未記載でした。
加藤電機のページではマイナー後云々記載が有りませんので
現在、加藤電機に問合せ中です。

また、どなたか同じ車両で動作OKの方はいらっしゃいますか?

書込番号:19674500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
CD-95さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:62件

2016/03/09 15:01(1年以上前)

やっぱり使えませんか…

マイチェン後新型プリウスを含めOBD2の信号形式が変更になった(セキュリティ強化のため)と噂が有ったのでどうかと思っていましたが。
以前のドアロック等も使えない様なので、対応品が出るまで待つしか無さそうです。

書込番号:19674638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/03/09 16:03(1年以上前)

そんな噂があったとは・・・
加藤電機からの返信待ちですけど
意図せず人柱になった気が(汗)

書込番号:19674778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2016/03/09 22:40(1年以上前)

レーダーもOBD接続はダメなようですよ。
Toyota Safety Senseを搭載してる車両はダメという話がありますね。

書込番号:19676203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/03/09 23:05(1年以上前)

確かに当方セーフティセンス付きです。
加藤電機の対応車種表のノア・ヴォクシー他が
マイナー前までと書きかえられました。
別配線で対応出来た車種もあるようですが・・・

書込番号:19676334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2016/03/10 18:52(1年以上前)

>マイナー前までと書きかえられました。

見事に人柱でしたね。
ドンマイ!


書込番号:19678819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/03/24 12:19(1年以上前)

加藤電機とのやり取りの末、
後期ZWR80のノア、ヴォクシー、エスクワイヤの
ハイブリッド
(セーフティセンス付)には
CAN-BUS通信出来ないので取付不可と回答頂きました。
他車種でCAN-BUS線を別に取ればOKなのもあるようですが
ZWR80では無理との事。

高い取付費を掛けずDIYで比較的簡単に取付出来る物として
期待したんですけどね。

残念です。

「CAN-BUS セキュリティ」で検索して出て来るものには
CAN-BUS信号を解析し取付時にデータを書き込むことで
色んな車種に対応出来る物もあるようですが
(もちろん後期ZWR80にも対応)
高い品代に高い工賃払わなければなりません。

ホーネットのデータ書き換えは出来ないんですかね?

書込番号:19723861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「加藤電機 > HORNET 360V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HORNET 360V
加藤電機

HORNET 360V

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 9月20日

HORNET 360Vをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーセキュリティ
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る