『CPRM対応ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDC-207DBK バルクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDC-207DBK バルクの価格比較
  • BDC-207DBK バルクのスペック・仕様
  • BDC-207DBK バルクのレビュー
  • BDC-207DBK バルクのクチコミ
  • BDC-207DBK バルクの画像・動画
  • BDC-207DBK バルクのピックアップリスト
  • BDC-207DBK バルクのオークション

BDC-207DBK バルクパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月20日

  • BDC-207DBK バルクの価格比較
  • BDC-207DBK バルクのスペック・仕様
  • BDC-207DBK バルクのレビュー
  • BDC-207DBK バルクのクチコミ
  • BDC-207DBK バルクの画像・動画
  • BDC-207DBK バルクのピックアップリスト
  • BDC-207DBK バルクのオークション

『CPRM対応ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDC-207DBK バルク」のクチコミ掲示板に
BDC-207DBK バルクを新規書き込みBDC-207DBK バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CPRM対応ですか?

2013/02/24 14:07(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パイオニア > BDC-207DBK バルク

スレ主 naj30013さん
クチコミ投稿数:324件

題の通りです
再生ソフトは有るんですが

オンボードグラフィック(pentiumG2020)
でもDVI-D接続なら見れますか?

書込番号:15810940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/02/24 14:08(1年以上前)

再生ソフトがあるなら、それで可能かと

書込番号:15810943

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/02/24 15:21(1年以上前)

著作対応のソフトなら可能だと思いますよ?

モニターも必要だし、チェッカーでBD再生環境の確認でもしてください。

再生可能なら、ドライブのみ非対応と表示される気はします。

書込番号:15811201

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 naj30013さん
クチコミ投稿数:324件

2013/02/24 15:38(1年以上前)

パーシモン1さん カメカメポッポさん
ありがとうございます

このドライブの仕様表ってありますか?
パイオニアで調べたんですが引っ掛からなくて

書込番号:15811271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/02/24 15:49(1年以上前)

BDC-207DBK
http://www.pioneerelectronics.com/PUSA/Computer/Computer+Drives/BDC-207DBK
海外であります。パイオニアの国内仕様には無いですね。

書込番号:15811312

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 naj30013さん
クチコミ投稿数:324件

2013/04/27 02:02(1年以上前)

可能でした。 ありがとうございました。

書込番号:16063785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDC-207DBK バルク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDC-207DBK バルク
パイオニア

BDC-207DBK バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月20日

BDC-207DBK バルクをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング