『こちらはブルーレイディスクへの書き込みは不可?でしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BDC-207DBK バルクのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDC-207DBK バルクの価格比較
  • BDC-207DBK バルクのスペック・仕様
  • BDC-207DBK バルクのレビュー
  • BDC-207DBK バルクのクチコミ
  • BDC-207DBK バルクの画像・動画
  • BDC-207DBK バルクのピックアップリスト
  • BDC-207DBK バルクのオークション

BDC-207DBK バルクパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月20日

  • BDC-207DBK バルクの価格比較
  • BDC-207DBK バルクのスペック・仕様
  • BDC-207DBK バルクのレビュー
  • BDC-207DBK バルクのクチコミ
  • BDC-207DBK バルクの画像・動画
  • BDC-207DBK バルクのピックアップリスト
  • BDC-207DBK バルクのオークション

『こちらはブルーレイディスクへの書き込みは不可?でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDC-207DBK バルク」のクチコミ掲示板に
BDC-207DBK バルクを新規書き込みBDC-207DBK バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイドライブ > パイオニア > BDC-207DBK バルク

クチコミ投稿数:13件

データ保存に初めてブルーレイをと考えておりますが、こちらの商品はブルーレイディスクへの書き込みは不可でしょうか? パソコンに弱くすみません。。

書込番号:16267934

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/18 17:15(1年以上前)

こんにちは。

スペックを見るとブルーレイ再生はできても書き込みはできないみたいですね。
http://kakaku.com/item/K0000419357/spec/#tab

書込番号:16267941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/18 17:22(1年以上前)

パイオニアだと

下記製品が書き込み可能ですね。
http://kakaku.com/item/K0000442425/

書込番号:16267961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2013/06/18 17:33(1年以上前)

データの書き込みだけでしたら、Windowsでサポートされています。
Windows7
http://qa.support.sony.jp/solution/S0907141064696/
Windows8
http://qa.support.sony.jp/solution/S1207040039544/

書込番号:16267990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/06/18 19:26(1年以上前)

丁寧に教えていただきありがとうございました。助かりました。

書込番号:16268352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2013/06/18 19:59(1年以上前)

>データの書き込みだけでしたら、Windowsでサポートされています。

BDC-207DBKはブルーレイに書き込む機能を有していませんので、OSがサポートしていても書き込むことはできません。
書き込めるのはCDとDVDのみです。

書込番号:16268465

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > BDC-207DBK バルク」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDC-207DBK バルク
パイオニア

BDC-207DBK バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月20日

BDC-207DBK バルクをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る