
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ユーティリティソフト > Parallels > Parallels Desktop 8 for Mac
parallels desktop7でトラブルがあり、サポートを利用することになりました。サポートコードを入力しても、はじかれるため、問題点を相談できないどん詰まりの状態です。ちなみに半年前は利用できました。その際、サポートコードを入力した記憶はありません。
サポートの期間などはあるのでしょうか?ただ、parallels desktop7のサポートが終了した、という文面は発見できず、サポートフォームで7を選べます。
サポートが使えず大変困っています。
また、他から連絡をつける方法はないでしょうか。ひとつだけメールを見つけておくってみたのですが、何日たっても、返事もありません。。電話もしたら、その電話番号は現在使われていません、となっていました。。こちらは古い情報のところにのっていたので、なんとなく使えないかなと思うのですが。。
最近、サポートを利用された方はいませんでしょうか。
それ以外でも何か参考になりそうな情報がありましたら、
知りたいです。
1点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
