『Windows7 Proが英語になる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,524

販売形態:パッケージ版 Parallels Desktop 8 for Macのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Parallels Desktop 8 for Macの価格比較
  • Parallels Desktop 8 for Macのスペック・仕様
  • Parallels Desktop 8 for Macのレビュー
  • Parallels Desktop 8 for Macのクチコミ
  • Parallels Desktop 8 for Macの画像・動画
  • Parallels Desktop 8 for Macのピックアップリスト
  • Parallels Desktop 8 for Macのオークション

Parallels Desktop 8 for MacParallels

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月 4日

  • Parallels Desktop 8 for Macの価格比較
  • Parallels Desktop 8 for Macのスペック・仕様
  • Parallels Desktop 8 for Macのレビュー
  • Parallels Desktop 8 for Macのクチコミ
  • Parallels Desktop 8 for Macの画像・動画
  • Parallels Desktop 8 for Macのピックアップリスト
  • Parallels Desktop 8 for Macのオークション

『Windows7 Proが英語になる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Parallels Desktop 8 for Mac」のクチコミ掲示板に
Parallels Desktop 8 for Macを新規書き込みParallels Desktop 8 for Macをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

Windows7 Proが英語になる

2013/02/10 18:07(1年以上前)


ユーティリティソフト > Parallels > Parallels Desktop 8 for Mac

スレ主 bushidonさん
クチコミ投稿数:2件

2012年購入のMac mini に こちらを入れ、OEMのWindows7 Pro 64bit版(日本語対応)をインストールしましたが、言語選択の場面もなく、英語環境でセットアップされてしまいます。

Pro版なので、後からの言語変更もできません。
OEMなのが問題なのでしょうか・・・

情報お持ちの方おられましたらお願い致します。

書込番号:15744701

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:73件

2013/02/10 20:18(1年以上前)

こちらで日本語をダウンロードして指示通りにインストールされてはどうですか?
http://www.froggie.sk/jp/7lp64sp1.html

書込番号:15745321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/10 21:01(1年以上前)

「日本語対応」という意味がわからないのですが、通常の日本語版であれば、日本語でインストールされると思うのですが。
私も特に言語選択もなく、日本語でインストールされました。

なお、OEM版ではライセンス違反になってしまいませんか?
以下の下方の「●DSP版とOEM版との違いは?」という項目にも書いてあります。
http://dosv.gtx.jp/parts/04-1.htm

よくご確認されたほうがいいと思います。

書込番号:15745574

ナイスクチコミ!0


スレ主 bushidonさん
クチコミ投稿数:2件

2013/02/10 22:37(1年以上前)

できました!
鈴木サブローさん、ありがとうございます!

ご紹介頂いたサイトでVistalizatorと日本語の追加表示言語のファイルをダウンロードし入れ、
その後、管理画面の「地域と言語」で「形式」と「場所」を変更した後、「管理」で設定のコピーを行い、
「現在の設定のコピー先」の二つのチェックを入れてOKをしたところ、うまく行きました。


かるぴおさん
間違えました。OEM版ではなく部品がセットになっているDSP版でした。
DSPならギリギリライセンスOKという認識なんですが、やっぱりダメなんでしょうか。

書込番号:15746269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/10 23:00(1年以上前)

無事解決できて良かったですね。

DSP版でしたか。
それであれば大丈夫ではないかと思います。

書込番号:15746433

ナイスクチコミ!0


床屋110さん
クチコミ投稿数:42件

2014/06/08 02:07(1年以上前)

今更ながらですが、Parallels Desktop 9でWindows7 proをインストールした時に、こちらと同じように英語版としてインストールされてしまい、悩んだ末、ここにたどり着きましたので情報として残します。
PD8でもあったかどうかは知らないのですが、OSインストール時にデフォルトの「高速インストール」をオンにしていると日本語対応のWindows7でも言語選択のウインドウをスキップしてしまい、英語版としてインストールされてしまいます。なので、OSインストール時に「高速インストール」のチェックを外して作業を進めると言語選択できるようになり、日本語版OSとしてセットアップを行えます。
ただ、この手順ですとParallelsToolがインストールされませんので、OSインストール完了後に手動インストールする必要がありますのでご注意下さい。手動インストール手順→http://kb.parallels.com/jp/112609
(自分の場合は、PCライクとして設定しましたので、ウィンドウ右下のParallelsToolアイコンよりインストールしました。)

あちこちググってみても、どうしてこうなってしまうのかという情報に巡り合わなかったので、どなたかの参考になればと思います。

書込番号:17603617

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2016/09/18 00:22(1年以上前)

>床屋110さん

かなり前の投稿ですが助かりました!
どこを探してもなかなか情報が見つからず、、ややこしい方法を用いた日本語化せねばいかんのか…と半ば諦めていました。
2016年9月現在、parallels desktop12(macOSはEicapitan)でも同じでした!
高速インストールだとすっ飛ばして英語版。。
チェックを外して無事日本語のwindows7proSP1をインストールできました。
(parallels Toolも手動でできそうです)

別に英語でもいいか…と思ったのですが見事に日本語が文字化け!
キーボードの日本語化はできるもののシステムが英語だと、zip圧縮ファイルに日本語ソースがあるだけでNG!
その他の日本語ソフトの設定も『????????』と文字化け。

ほんと、、助かりました。。

書込番号:20210859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Parallels > Parallels Desktop 8 for Mac」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Parallels Desktop 8 for Mac
Parallels

Parallels Desktop 8 for Mac

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 4日

Parallels Desktop 8 for Macをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ユーティリティソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る