『不便だと思う点』のクチコミ掲示板

2012年11月10日 発売

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000

食パンや成形パンなどが手軽に作れるホームベーカリー機能を搭載した過熱水蒸気オーブンレンジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000の価格比較
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のスペック・仕様
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のレビュー
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のクチコミ
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000の画像・動画
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のピックアップリスト
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のオークション

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月10日

  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000の価格比較
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のスペック・仕様
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のレビュー
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のクチコミ
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000の画像・動画
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のピックアップリスト
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000

『不便だと思う点』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000」のクチコミ掲示板に
ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000を新規書き込みベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

不便だと思う点

2012/12/25 02:52(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000

スレ主 taisamaさん
クチコミ投稿数:329件

捏ね、発酵、焼きを中断することができるのでしょうか?
2時間の間でレンジが使いたくなっても無理っぽいですよね。
実演してたら見に行きたい商品です。

書込番号:15526481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/12/25 08:58(1年以上前)

おはようございます。

取説を見る限りでは独立工程は出来るっポイですね。
ただ、2つ持った方が良いと思いますよ。

電子レンジのオーブンの方が均一に出来ると言う意見もあり、それで興味がおありなら、
コネと1次発酵はHBに担当させて、
その後の工程は、レンジに入る食パン型を使われた方が良いかもしれませんね。

書込番号:15526929

ナイスクチコミ!2


スレ主 taisamaさん
クチコミ投稿数:329件

2012/12/26 03:01(1年以上前)

こんばんは(^ ^)
すみません、購入予定はないのですが興味もあってお邪魔しております。
現在、ホームベーカリーとオーブン、それからサンヨーのスチーブンも使っています。
主人がCMでこの商品をみて、すごいね!って言ってたんですけど、ホームベーカリー付きのオーブンレンジは確かシャープも出していたし、欠点のほうが多い気がします。

ケースも小さそうだし、なによりもレンジが使えなくなるのは不便そうです。
ホームベーカリーの寿命もレンジよりは短いですしね…
でもやっぱり実物みてみたいです。
美味しくできて、場所もレンジだけで済むなら需要もありそうですね。

書込番号:15530682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Toprnさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/04 23:55(1年以上前)

ベーカリーレンジMRO-BK1000はレンジ・オーブン機能とベーカリー機能の2つを持っています。また、ベーカリー機能はさらにオートと手作りの2つのモードがあります。
ただし、操作を実行できるのは、いずれか1つだけです。
なお、手作りベーカリーはステップを選択できますので、ステップを指定して作業を再開というのもできます。
(庫内が熱いと発酵しすぎ、イースト菌死滅の原因になるため、冷却が必要です。)
ベーカリー機能で予約待機中のときは、終了するまでほかのことはできません。中止し、再度予約をすると、そのたびにねり運転が約10分行いますので、ねり過ぎとなってしまい、パンがうまく調理できません。

書込番号:16330331

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000
日立

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月10日

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング