『両面焼き』のクチコミ掲示板

2012年11月10日 発売

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000

食パンや成形パンなどが手軽に作れるホームベーカリー機能を搭載した過熱水蒸気オーブンレンジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000の価格比較
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のスペック・仕様
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のレビュー
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のクチコミ
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000の画像・動画
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のピックアップリスト
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のオークション

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月10日

  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000の価格比較
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のスペック・仕様
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のレビュー
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のクチコミ
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000の画像・動画
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のピックアップリスト
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000

『両面焼き』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000」のクチコミ掲示板に
ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000を新規書き込みベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

両面焼き

2013/02/11 21:43(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000

クチコミ投稿数:436件

こちらの購入を考え、店員さんに聞いたのですが
下位モデルには、両面焼きができる、”両面グリル皿”がついてるのに
こちらは、両面焼きには対応してないとのことでした。

どうでしょう、この下位の”両面グリル皿”だけを買えば
両面焼きはできると思いますでしょうか
もちろんセンサーの問題はあると思いますが
それは、少々違いはあってもいいのですが
できるかどうかと思いまして

皆さんのご意見いただけませんでしょうか

書込番号:15751723

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/02/11 22:11(1年以上前)

粒粒煎餅さん こんばんは。

推測なので間違っていたらすみません。
電気オーブンレンジの両面グリルは、
上面はヒーターや熱風、下面はマイクロ波+皿の発熱体
を使うので、皿だけ両面グリル皿にしても、
グリルの時に下からマイクロ波を照射させるメニューになっていなければ
意味が無いと思います。

これは、通常のオーブンレンジで言えば、LV100に近いものなので、
両面グリルが使えるメニューは無いと思います。

書込番号:15751936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:436件

2013/02/22 03:53(1年以上前)

ありがとうございます。
なるほど〜

やはり、初めて販売された商品は怖いかな〜
来年の次世代まで待とうか悩むところです。

妻に見せてしまったので、買う気マンマンになってるしな〜・・・・

書込番号:15799272

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/02/22 11:13(1年以上前)

おはようございます。

コスパ的には、LV100とHBを両方買っても2万ぐらいおつりが来ますからねぇ…
私なら、電子レンジを日立で決めているとしたら、
MRO-BK1000買うより、日立だったら両面焼き出来る最上位機種のLV300とHB買ってトントンと言う感じなので、
別々に2台買うと思います。

書込番号:15800060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件 ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000の満足度5

2013/02/22 12:49(1年以上前)

かみさん共々LV300+HBにするか?とかなり悩みましたが、
狭いキッチンにはHBを置くスペースも無いし、なにより
HBより短時間でパンが焼ける、というところでBK1000、
購入してしまいました。

ちなみに、レンジ・オーブンの能力はほぼLV200ですね。
両面焼きと炒め物、冷凍からの焼き、「わがや流」が無い、
というところがLV300〜LV100と異なるところ。
オーブンはダブル光速ヒーターだし、加熱水蒸気もボイ
ラー式なので、通常の機能としては十分ではないかと
思います。あ、扉の取っ手部分はLV100ですねw。

パナのHB初号機を使って食べ飽きた世代なので、HBには
懐疑的だったのですが、家電量販店店頭で試食したパンが
意外と美味しかったので、いまどきのHBで焼いたパンを
食べるのが楽しみです。明後日我が家に届きます。

書込番号:15800376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:436件

2013/02/22 18:27(1年以上前)

あぷまるさん ありがとうございます。
買おうと思ったきっかけは、レンジが古く15年
その当時、フル多機能を買ったはいいが、
1万円並みのレンジ機能しか使ってない。のにムチャでかい。
なので、1〜2マンの電子レンジを買おうと
その前からパン焼き機は、パナの最新型を買うことで決めてました。
ところが、こんな商品があると知って、大型店で店員に根掘り葉掘り聞き
コンロを使わない料理が増えることに驚きました。
エアーフライヤーを輸入したとき、コンロを使わない料理がいかに、
家事の効率を上げるかわかったので
そこで、なるべくコンロを使わない日々に変えるにはどうしたらいいか
それと、場所もとるので、トースト焼き機を捨てれる方法は無いか悩みました。
両面焼きなら、トースト焼きよりも早いのかと
でもやっぱ、世の中には、トースト焼き機同等の焼きができる電子レンジが
無いともわかりました。W焼きでも同等にはならないようですので、なので現時点では
こちらが妥当かと、でもトースト焼き機のスペースが悔しいです。
あんな簡単な機能が、なぜ電子レンジでできないのか、高くてもスペースは大切ですよね

書込番号:15801317

ナイスクチコミ!1


acojamさん
クチコミ投稿数:15件

2013/02/27 21:18(1年以上前)

購入を考えてます。
実際にお使いになって、どうですか?

書込番号:15826404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2013/02/28 11:02(1年以上前)

下位モデルという概念が違いますね。
ヘルシーシェフの最上位はlv300です。これだけ両面焼き。

これはライン違いという感じでしょうか?

この機種はパン焼き機を外すとlv200と全く同じ性能です。

皿を買えても、最高温度もちがいますし、構造が違うので両面焼きはできません。

書込番号:15828672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件 ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000の満足度5

2013/02/28 17:27(1年以上前)

kobumさん

>この機種はパン焼き機を外すとlv200と全く同じ性能です。

というわけでは有りませんよ。オーブンの最高温度はLV200が300度に対して
BK1000は250度。カロリー表示も「わがや流」もありません。
オーブンの機能が違えば必然的にオートメニューの内容も・・。

最初におっしゃっているように、「別ライン」と考えるべきですね。
強いて言えば、100と200の中間、といったところ・・・。
(扉のハンドルはLV100のそのまんま流用みたいです・・・w)

書込番号:15829850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件 ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000の満足度5

2013/02/28 17:52(1年以上前)

acojamさん

実際に使ってみての感想です。
ご飯炊く感覚で二時間でパンが焼けてしまうのは凄くいいかもしれません。
オートメニューのパンも悪くないですし、粉やイーストの組み合わせを
試していけば理想のパンが焼けると思います。

電子レンジも重量センサーがどうのこうのと、言われていますが、
今のところ特に不都合ありません。
フライも加熱水蒸気でさっくり温まりました。
まだまだ使いこなせてませんが、買って損した感じではないです。
ただ、蒸し物が好きな人は、やっぱりヘルシオを選ぶべきだと
思いました。

書込番号:15829923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件 ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000の満足度5

2013/06/26 16:33(1年以上前)

焼き蒸し料理ができるタイプ、やっぱり出ましたね。
LV300相当 にベーカリー機能をつけたもの。
ベーカリー機能も進化。

http://kadenfan.hitachi.co.jp/range/lineup/mro-m/index.html

色も白だけじゃなく赤も・・・・

価格は13万〜17万といったところのようですね。

書込番号:16297854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000
日立

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月10日

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング