『日立MRO-BK1000と東芝のER-KD320で迷っています。』のクチコミ掲示板

2012年11月10日 発売

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000

食パンや成形パンなどが手軽に作れるホームベーカリー機能を搭載した過熱水蒸気オーブンレンジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000の価格比較
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のスペック・仕様
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のレビュー
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のクチコミ
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000の画像・動画
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のピックアップリスト
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のオークション

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月10日

  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000の価格比較
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のスペック・仕様
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のレビュー
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のクチコミ
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000の画像・動画
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のピックアップリスト
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000

『日立MRO-BK1000と東芝のER-KD320で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000」のクチコミ掲示板に
ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000を新規書き込みベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000

すいません。量販店で見て、このER-KD320でほぼ決まりかけていたのですが、家人が別の量販店で日立のMRO-BK1000に一目ぼれしてしまいました。

家人はパン作りが大好きです。

それだったら、東芝のER-KD320だろうと言っているのです(オーブンの温度が300°)が、うまく説得できません。
価格パフォーマンス的にも東芝の方が魅力的です。

そこで、実際に使われている方、日立MRO-BK1000のいいところ、悪いところ、もしくは、パン作りにはどちらが適しているか等、教えていただけたら、とてもうれしいです。

(東芝のER-KD320のクチコミでも同じ質問をしています。御容赦下さい)

書込番号:16090092

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/05/03 23:10(1年以上前)

赤ヘル軍団応援隊長さん こんにちは。

単純に言わせて貰えば、これを買うのであれば、KD-320+ホームベーカリーを買った方が安いです。
それと、MRO-BK1000でパンを焼いているときは、当然、レンジ機能は使えません。
その点でも別々の方が使い勝手が良いです。

次に、MRO-BK1000は重量センサーの電子レンジなので、赤外線センサーの電子レンジとは違った使い勝手です。

以上の事から、私はKD-320+ホームベーカリーを勧めます。

KD-320で、留意点は、オーブンの室内温度は、上がって250程度と見ておいたほうが無難でしょう。

書込番号:16091103

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/05/03 23:12(1年以上前)

あと、その商品の主要回答者はどこで書いても述べられる事があれば回答しますので、
同じ内容の質問をすることは無いですよ。

一応、価格.comの禁止事項になっているので、これからは留意してください。

書込番号:16091113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2013/05/03 23:53(1年以上前)

ぼーんさん、回答ありがとう。そして、全く申し訳ない。東芝のスレの方でも注意を受けました。質問は片方だけでよかったのですね。

このままでもいいのでしょうか。それとも、削除とかできるのでしょうか。

書込番号:16091310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2013/05/03 23:57(1年以上前)

ぼーーんさん、もう一つ教えて下さい。

「重量センサーの電子レンジ」と「赤外線センサーの電子レンジ」…どのように違うのじゃろうか。
そして、どっちが使い勝手がいいじゃろうか。

書込番号:16091328

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2013/05/04 07:31(1年以上前)

マルチスレッドの方は、もう片方でも為になる回答があるみたいですから、
次から気をつけていただけたら良いと思います。

さて、「重量センサーの電子レンジ」と「赤外線センサーの電子レンジ」の違いを説明したページです。
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/longreview/hitachi_mro_jv300/20120425_528839.html

書込番号:16091992

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/05/04 11:29(1年以上前)

ここに貼られてるリンクや説明書見るのがわかると思いますが
パナソニックやシャープ
少し押すボタン回数が多くなりますが東芝辺りの赤外線センサーが一般的です
日立の重量センサーは容器の重さを考えて自動を使います
温度調節というより
仕上がり調節(弱〜強5段階)でその都度合わせます
メリットデメリットはリンク先を参考にされるといいです

ただ自動に拘らない人も多いので
そういう人はあまりセンサーは考えなくてもいいかもしれません
ごはんやお惣菜とか何回かやってれば自分の好きな時間とかは把握できます

書込番号:16092701

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2013/05/05 21:03(1年以上前)

ぼーーんさん、my memoさん、ありがとうございました。

家族で話し合った結果、東芝のER-KD320にしました。

赤外線センサーと重量センサーについて、とても勉強になりました。

書込番号:16098907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件 ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000の満足度5

2013/05/09 19:06(1年以上前)

BK1000を持ってない人、使ったことのない人の意見を聞いて
決めちゃったんですねぇ。ちょっと残念です。

書込番号:16113899

ナイスクチコミ!2


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/05/09 22:05(1年以上前)

あぷまるさんの言う様に
ホームベーカリーの焼き機能より
こういったコンベクションオーブンで焼く方がパンはより美味しく焼けます
自分もHBで生地まで作ってオーブンで焼いてますし
HBを持ってない方で赤外線レンジじゃなくて構わない人ならBK1000はいいと思います

書込番号:16114752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000
日立

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月10日

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング