『おもしろいぃ電子レンジですね』のクチコミ掲示板

2012年11月10日 発売

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000

食パンや成形パンなどが手軽に作れるホームベーカリー機能を搭載した過熱水蒸気オーブンレンジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000の価格比較
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のスペック・仕様
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のレビュー
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のクチコミ
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000の画像・動画
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のピックアップリスト
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のオークション

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月10日

  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000の価格比較
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のスペック・仕様
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のレビュー
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のクチコミ
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000の画像・動画
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のピックアップリスト
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000

『おもしろいぃ電子レンジですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000」のクチコミ掲示板に
ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000を新規書き込みベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

おもしろいぃ電子レンジですね

2013/08/18 16:34(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000

クチコミ投稿数:358件

100分でパンを作れるんだ、いいですね。興味深いです。ただ、ずっと前から、油なしでの唐揚げを食べたいと思ってますが、これはできますか?もしかしたら、新発売のBK5000しかできないかな?

書込番号:16483016

ナイスクチコミ!2


返信する
my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/08/18 16:50(1年以上前)

こんにちは
油なしの唐揚げは「どのオーブンでも」可能です
唐揚げ粉をまぶしてクッキングシートを敷いてオーブンすればできます

BK1000は120分で新機種のMBK5000、MBK3000が100分になります
日立のHBは一時発酵が短く二次発酵を温度を上げて膨らまします
その為焼き上がりは美味しいですが普通の食パン作りと工程はやや異なります
また短時間なのでイーストの量がやや多いです
使うイーストによってはにおいが気になるかもしれませんね

書込番号:16483068

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:358件

2013/08/18 18:38(1年以上前)

こんにちは、新機種が100分か、あと3万円踏ん張れば、Bk3000できるよね、BK5000はさすかに手が出ないですね。

書込番号:16483408

ナイスクチコミ!1


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/08/18 20:42(1年以上前)

>油なしでの唐揚げを食べたいと思ってますが、これはできますか?

それならこの様な電子レンジでなくても、1万円以下の安価な電子レンジでも作れますよ。
作り方は本屋に置いてある電子レンジの料理本やインターネットでも見つけられます。

電子レンジにそのメニュー項目が無くても、結構作れるものがありますよ。

書込番号:16483778

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件

2013/08/18 21:30(1年以上前)

こんばんは、あれれ、ヽ(´ー`)ノ過熱水蒸気機能にしかできないと思っていました。

書込番号:16483958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:358件

2013/08/18 21:32(1年以上前)

焼き蒸しとは違うんですね。(⌒▽⌒)

書込番号:16483975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件 ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000の満足度5

2013/08/21 20:04(1年以上前)

いつも思うんだけど、my_memoさんてこれ持ってて日々使った上で
いろんなこと書いてるの?単なる寄せ集めの知識だけ?どっち?

書込番号:16493306

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/08/21 23:06(1年以上前)

食パンの工程ですが
HBで1斤が3時間50分、早焼きモードの場合2時間〜2時間30分になります

日立のBK1000はこの早焼きの部分に該当したレシピになります
新機種MBK3000、MBK5000の100分(1時間40分)は
発酵に水蒸気を投入しより早く膨らまします

工程については説明書+材料を見れば
大体分かります、ただもし利用していて違う部分があれば
どんどん挙げていただければとおもいます

書込番号:16494010

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:358件

2013/08/22 13:48(1年以上前)

BK5000のほうが当然いい!しかし、高すぎ増すね。買えないわ。

書込番号:16495464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件 ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000の満足度5

2013/08/28 17:22(1年以上前)

>スレ主さん
半年もすれば、半値くらいにまで下がると思いますよ。
日立製品って「使ってみてその良さがわかる」製品が多い、
つまり宣伝が下手なので、値崩れ早いし、結果的に
コストパフォーマンスが高くなります(笑)

書込番号:16517381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:358件

2013/08/29 12:57(1年以上前)

ありがとうございます!首を伸ばして待ちますね*\(^o^)/*しかし、現に、BK1000存在している限り、BK5000も大幅に下げられないと思いますけどね。。。せいぜい8万辺りではないでしょうかヾ(@⌒ー⌒@)ノ(^ω^)

書込番号:16520495

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000
日立

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月10日

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング