『上部の隙間は、年末年始の方が安い』のクチコミ掲示板

2012年11月10日 発売

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000

食パンや成形パンなどが手軽に作れるホームベーカリー機能を搭載した過熱水蒸気オーブンレンジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:33L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000の価格比較
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のスペック・仕様
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のレビュー
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のクチコミ
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000の画像・動画
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のピックアップリスト
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のオークション

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月10日

  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000の価格比較
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のスペック・仕様
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のレビュー
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のクチコミ
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000の画像・動画
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のピックアップリスト
  • ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000

『上部の隙間は、年末年始の方が安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000」のクチコミ掲示板に
ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000を新規書き込みベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 上部の隙間は、年末年始の方が安い

2013/10/08 11:08(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000

クチコミ投稿数:51件

電子レンジで初めて質問します。説明書には高温で加熱するのでレンジの上部を10cm開けるとなっていますが、7cmデモ大丈夫でしょうか。
また、そんなに急いで買わなくても現在使用中のレンジは使えます。
年末年始まで待った方が安く買えますかね。在庫がなくなってしまいます?
5000が6万円台まで下がる可能性がありますかね。
色々と3点にわたって質問します。

書込番号:16679729

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/10/08 12:45(1年以上前)

スペード7さん こんにちは。

>説明書には高温で加熱するのでレンジの上部を10cm開けるとなっていますが、7cmデモ大丈夫でしょうか。

これに関しては、企業側も安全猶予を取っているので7センチでも大丈夫な感じはしますが、
もし、何らかの不具合や事故があった時に、企業側の逃げ口上を与えてしまう事になるので、隙間は空けておいた方が無難です。
(私は別の機種ですが、10センチ必要な所を8センチで運用しています。)

価格に関しては、未来の事は予言出来ませんが、価格コムの値段は8月を底として最近上がり気味になっていますね。
後継機主の3000や5000が出ていて1000は在庫限りの商品になっていますから、
値下がりと言うよりも、「安値店の在庫が無くなる→最安値が上がる」
と言うサイクルで徐々に値段が上がって言っているような状態に思います。
どこかでゲリラ的な値段が出るかもしれませんが、それを狙うのはなかなか難しいかもしれません。

書込番号:16680001

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/10/08 12:53(1年以上前)

あと、

>5000が6万円台まで下がる可能性がありますかね。

来年まで待てば無い事も無いと思います。
今年一杯は厳しいと私は予想します。

書込番号:16680026

ナイスクチコミ!1


my memoさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2013/10/08 13:12(1年以上前)

BK1000、MBK5000は
グリル機能に大きな差があり
焼き蒸し調理もBK1000はないので
多少の値段差なら日立は上位機種を買う方がいいですね
HB機能だけ考えるなら2つを両天秤に取るのも構わないですが
BK1000からHB機能を引くとMRO-MV200(MRO-LV200)より下の性能になります
2〜3万円ぐらい差はありますが相応の差なのでHB機能だけで判断するとな部分はあります

書込番号:16680101

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/08 20:23(1年以上前)

こんばんは!私が5000を7万以下下がるのを楽しみにしています。ヾ(@⌒ー⌒@)ノしかし遅いですね、早くしてほしいわ、どうせいまのお値段じゃ誰も買わないのにっ!*\(^o^)/*(^∇^)別の話しですが、5000も1000も奥行が結構ありますね、50cm奥行のレンジ台じゃないと置けないですね、そこも値段以外のネックたと思います。探し回してきましたが、大型レンジ台も奥行45辺りはほとんどです、そこらのへんみなさんどうしてるのかな?(≧∇≦)もし、この機種にも当てはまるレンジ台とか作業台とかがあれば、教えていただけますか。( ^ω^ )( ^ω^ )*\(^o^)/*(^ー゜)

書込番号:16681416

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/10/08 21:58(1年以上前)

奥行きに関しては、頭が前にはみ出しても良いのであれば、368ミリで置く事が出来ます。
私も他社のレンジですが、頭をはみ出して置いています。

書込番号:16681888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2013/10/09 05:04(1年以上前)

ぼーーんさん、ご丁寧にありがとうございます。参考になりました。高さはクリアーできそうですね。

my memoさん5000のところでの書き込みも参考にさせていただいています。詳しく説明いただけることに感謝です。これからもポイントをついた説明に期待します。

最安希望中さん高い時期に買った場合の後悔はしたくないですね。我が家では太陽光発電や大型液晶テレビで後悔しています。お互い頑張りましょうヽ(´ー`)ノ 我が家の設置場所は大型の食器棚で奥行56cmですので心配ないかなと思います。それでも少し高さが心配ですかね。余裕が7cmですから。

みなさん ご回答ありがとうございます。1000も値上がり傾向ですから購入したくないですね。価格動向を見ながら、1000か5000の選択をしていきたいと思います。今後もアドバイスお願いします。

書込番号:16682979

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000
日立

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月10日

ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ MRO-BK1000をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング