『プラズマクラスターということは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転 HV-B50-W [ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HV-B50-W [ホワイト系] の後に発売された製品HV-B50-W [ホワイト系]とHV-C50-W [ホワイト系]を比較する

HV-C50-W [ホワイト系]

HV-C50-W [ホワイト系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月

タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HV-B50-W [ホワイト系]の価格比較
  • HV-B50-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • HV-B50-W [ホワイト系]のレビュー
  • HV-B50-W [ホワイト系]のクチコミ
  • HV-B50-W [ホワイト系]の画像・動画
  • HV-B50-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • HV-B50-W [ホワイト系]のオークション

HV-B50-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月

  • HV-B50-W [ホワイト系]の価格比較
  • HV-B50-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • HV-B50-W [ホワイト系]のレビュー
  • HV-B50-W [ホワイト系]のクチコミ
  • HV-B50-W [ホワイト系]の画像・動画
  • HV-B50-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • HV-B50-W [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > シャープ > HV-B50-W [ホワイト系]

『プラズマクラスターということは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HV-B50-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
HV-B50-W [ホワイト系]を新規書き込みHV-B50-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

プラズマクラスターということは?

2012/12/11 23:57(1年以上前)


加湿器 > シャープ > HV-B50-W [ホワイト系]

発生ユニットを、やはりゆくゆくは交換する必要がでてくるのでしょうか、、、
ご存知の方、ご教授ください

書込番号:15466679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2012/12/12 00:08(1年以上前)

加湿器に搭載されてるのはプラズマクラスター7000タイプですね。
シャープいわく、このタイプは交換不要なようです。

ただプラズマクラスター専用機の25000に比べ濃度は低いです。
使い方によりますが、何年も経つと効果は低下していくと思います。

書込番号:15466742

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2012/12/12 09:49(1年以上前)

ちなみに、プラズマクラスター25000機器だとカセット交換式です。
24時間稼動だと2年2ヶ月で交換となります。
7000機器の場合は分解しない限りは発生ユニットを見る事も出来ません。

空気清浄機でスレ上げましたが、実は7000の効果は持続しないようです。
イオン発生音がしなくなると消臭効果等はかなり少なくなるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15073640/

書込番号:15467808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2012/12/12 10:24(1年以上前)

ひまJINさま
早速かつご丁寧なアドバイスをありがとうございます

そうですか、
あくまでも加湿器に期間限定でオマケにつけといたよ
的に解釈しようと思います♪

書込番号:15467915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HV-B50-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8144円 3 2013/03/09 12:08:50
プラズマクラスターということは? 3 2012/12/12 10:24:58
HV-A50-Wとの違い 8 2012/12/13 9:12:41
電源はコンセントですか? 4 2012/11/02 0:21:05

「シャープ > HV-B50-W [ホワイト系]」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HV-B50-W [ホワイト系]
シャープ

HV-B50-W [ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

HV-B50-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング