『8144円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転 HV-B50-W [ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HV-B50-W [ホワイト系] の後に発売された製品HV-B50-W [ホワイト系]とHV-C50-W [ホワイト系]を比較する

HV-C50-W [ホワイト系]

HV-C50-W [ホワイト系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月

タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HV-B50-W [ホワイト系]の価格比較
  • HV-B50-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • HV-B50-W [ホワイト系]のレビュー
  • HV-B50-W [ホワイト系]のクチコミ
  • HV-B50-W [ホワイト系]の画像・動画
  • HV-B50-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • HV-B50-W [ホワイト系]のオークション

HV-B50-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月

  • HV-B50-W [ホワイト系]の価格比較
  • HV-B50-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • HV-B50-W [ホワイト系]のレビュー
  • HV-B50-W [ホワイト系]のクチコミ
  • HV-B50-W [ホワイト系]の画像・動画
  • HV-B50-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • HV-B50-W [ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > シャープ > HV-B50-W [ホワイト系]

『8144円』 のクチコミ掲示板

RSS


「HV-B50-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
HV-B50-W [ホワイト系]を新規書き込みHV-B50-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

8144円

2013/03/04 08:29(1年以上前)


加湿器 > シャープ > HV-B50-A [ブルー系]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

Amazonで¥10,180ですが決済画面で値引きになり8144円で買えるようです!

書込番号:15846575

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/03/04 21:55(1年以上前)

画像の名前は仮名です気にしないでw

書込番号:15849232

ナイスクチコミ!0


821mamaさん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/09 10:22(1年以上前)

娘の為に、初めての購入で色々調べていたにもかかわらず・・・
私としたことが・・・
季節も終盤と思い実物を見て購入を決意!!
ヤマダ電機で購入して 安くしてもらって ルンルン気分で帰宅。
しかし!! このページを見て ショック!!
5000円も高く購入してしまいました。
ワンランク上の機種を購入できたではないですか!!!

購入はどんな商品にしても、あわてず購入してくださいね
私と同じ間違いを犯さないためにも
思わす お知らせしたくなりました
あしからず

書込番号:15868334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/03/09 12:08(1年以上前)

(。⌒"⌒。)ノ チャオ
んー買った後だと悔しいだけの情報ですね(汗)

書込番号:15868688

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > HV-B50-A [ブルー系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8144円 3 2013/03/09 12:08:50
プラズマクラスターということは? 3 2012/12/12 10:24:58
HV-A50-Wとの違い 8 2012/12/13 9:12:41
電源はコンセントですか? 4 2012/11/02 0:21:05

「シャープ > HV-B50-A [ブルー系]」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

HV-B50-W [ホワイト系]
シャープ

HV-B50-W [ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

HV-B50-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング