『ビデオカメラを再生できますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月20日 発売

BDP-SX910

  • 独自のバーチャルサラウンド技術「S-Forceフロントサラウンド」により、4つのサウンドモードを搭載したポータブルブルーレイプレーヤー。
  • 180度回転する9V型の液晶パネルを搭載し、最長約5時間連続再生が可能で、映画や録画番組などを外出先で鑑賞できる。
  • ブルーレイやDVD、CDなどに加え、USBメモリーや外付けハードディスクに保存した動画・静止画・音楽の再生も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9インチ ワイド画面:○ Blu-ray:○ 重量:1.31kg BDP-SX910のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-SX910の価格比較
  • BDP-SX910のスペック・仕様
  • BDP-SX910のレビュー
  • BDP-SX910のクチコミ
  • BDP-SX910の画像・動画
  • BDP-SX910のピックアップリスト
  • BDP-SX910のオークション

BDP-SX910SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

  • BDP-SX910の価格比較
  • BDP-SX910のスペック・仕様
  • BDP-SX910のレビュー
  • BDP-SX910のクチコミ
  • BDP-SX910の画像・動画
  • BDP-SX910のピックアップリスト
  • BDP-SX910のオークション

『ビデオカメラを再生できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-SX910」のクチコミ掲示板に
BDP-SX910を新規書き込みBDP-SX910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラを再生できますか?

2014/03/20 05:38(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > SONY > BDP-SX910

スレ主 demekyoroさん
クチコミ投稿数:13件

ソニーのハンディカム(HDR−CX370)を持っています。
録画したものを手軽にすぐに再生したいのですが、この機種でできますか?
前のクチコミを読むと、USBは写真の再生の為だけのもののようですし、スペックを見ても入力端子がないのかなと思い、確認させていただきたくて投稿しました。基本的なことですみません。

書込番号:17323245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2014/03/20 14:32(1年以上前)

取説の19pに書いて有ります。
USB接続で再生出来ます。

書込番号:17324443

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 demekyoroさん
クチコミ投稿数:13件

2014/03/31 01:41(1年以上前)

デジ亀オンチさん

返信ありがとうございました。
購入を検討しようと思います。

書き込みの返信が大変遅くなってしまって失礼致しました。
ありがとうございました。

書込番号:17364451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2014/04/01 08:48(1年以上前)

USB接続で再生出来ます。
録画中の映像は、見れません。
録画した映像が再生出来ます。

書込番号:17368389

ナイスクチコミ!2


スレ主 demekyoroさん
クチコミ投稿数:13件

2014/04/01 18:17(1年以上前)

デジ亀オンチさん

ご丁寧にありがとうございました。
気になっていたところなので、再生できるようでよかったです。

書込番号:17369590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-SX910」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-SX910
SONY

BDP-SX910

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

BDP-SX910をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)