『車載ホルダー?は付いていますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月20日 発売

BDP-SX910

  • 独自のバーチャルサラウンド技術「S-Forceフロントサラウンド」により、4つのサウンドモードを搭載したポータブルブルーレイプレーヤー。
  • 180度回転する9V型の液晶パネルを搭載し、最長約5時間連続再生が可能で、映画や録画番組などを外出先で鑑賞できる。
  • ブルーレイやDVD、CDなどに加え、USBメモリーや外付けハードディスクに保存した動画・静止画・音楽の再生も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9インチ ワイド画面:○ Blu-ray:○ 重量:1.31kg BDP-SX910のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-SX910の価格比較
  • BDP-SX910のスペック・仕様
  • BDP-SX910のレビュー
  • BDP-SX910のクチコミ
  • BDP-SX910の画像・動画
  • BDP-SX910のピックアップリスト
  • BDP-SX910のオークション

BDP-SX910SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

  • BDP-SX910の価格比較
  • BDP-SX910のスペック・仕様
  • BDP-SX910のレビュー
  • BDP-SX910のクチコミ
  • BDP-SX910の画像・動画
  • BDP-SX910のピックアップリスト
  • BDP-SX910のオークション

『車載ホルダー?は付いていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-SX910」のクチコミ掲示板に
BDP-SX910を新規書き込みBDP-SX910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

車載ホルダー?は付いていますか?

2015/03/30 22:08(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > SONY > BDP-SX910

スレ主 zhaoluさん
クチコミ投稿数:4件

現在使っているものは
運転席のヘッドセットに引っ掛けて後部座席で見ているのですが、
これにはそう言った引っ掛けられるホルダーセット?
は付いていますか?

付いてない場合は、どのタイプを買い足せば良いのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:18632596

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/30 22:41(1年以上前)

こんばんは
>これにはそう言った引っ掛けられるホルダーセット?
は付いていますか?

付属品にはないですね。
いま使用しているものを参考にカーショップやホームセンターなどで使えそうな物を探してみる。

付属品取扱説明書(1)
ACアダプター(長さ1.0m×1)
カーバッテリーアダプター(長さ2.0m×1)
リモコン(1)
リモコン用単3形乾電池(2)
http://www.sony.jp/bd-player/products/BDP-SX910/spec.html

書込番号:18632759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2015/03/30 22:45(1年以上前)

取付 14ページ 付属品
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44116880M-JP.pdf
付属品に、車載ホルダーは、付いていません。
純正の車載ホルダーは、ありません。
社外品を、買う事になります。
サイズがわからないので、量販店や、カー用品の店舗で、実機を持って行き、サイズを合わして、買う事になるでしょう。

書込番号:18632775

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:15件

2015/05/10 00:07(1年以上前)

そんな特殊な形状じゃないんで、楽天とかで探せばすぐに見つかると思いますよ。

書込番号:18761374

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-SX910」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-SX910
SONY

BDP-SX910

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

BDP-SX910をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)