『画面offで音声のみで再生する機能と2倍速について』のクチコミ掲示板

2012年10月20日 発売

BDP-SX910

  • 独自のバーチャルサラウンド技術「S-Forceフロントサラウンド」により、4つのサウンドモードを搭載したポータブルブルーレイプレーヤー。
  • 180度回転する9V型の液晶パネルを搭載し、最長約5時間連続再生が可能で、映画や録画番組などを外出先で鑑賞できる。
  • ブルーレイやDVD、CDなどに加え、USBメモリーや外付けハードディスクに保存した動画・静止画・音楽の再生も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9インチ ワイド画面:○ Blu-ray:○ 重量:1.31kg BDP-SX910のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-SX910の価格比較
  • BDP-SX910のスペック・仕様
  • BDP-SX910のレビュー
  • BDP-SX910のクチコミ
  • BDP-SX910の画像・動画
  • BDP-SX910のピックアップリスト
  • BDP-SX910のオークション

BDP-SX910SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

  • BDP-SX910の価格比較
  • BDP-SX910のスペック・仕様
  • BDP-SX910のレビュー
  • BDP-SX910のクチコミ
  • BDP-SX910の画像・動画
  • BDP-SX910のピックアップリスト
  • BDP-SX910のオークション

『画面offで音声のみで再生する機能と2倍速について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-SX910」のクチコミ掲示板に
BDP-SX910を新規書き込みBDP-SX910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > SONY > BDP-SX910

クチコミ投稿数:17件

ポータブルブルーレイディスクプレイヤーを購入しようとしています。
家で録画した子供向けアニメを屋外でも再生したいと思っています。
ソニーのBDP-SX910を検討していますが、
下記機能があるのか、カタログを見てもよくわかりません。
是非アドバイスいただければと思います。
また、他メーカーでも下記を満たすものあれば教えていただければと思います。
東芝やグリーンハウスのカタログも見ましたが機能がよくわかりません。

1.画面を消して音声のみで再生できる機能が欲しい、
2.音声ありの状態で2倍速で再生したい

また、持っている方に下記について使用感をお伺いできればと思います。
3.昔購入したポータブルDVDは、ブルーレイからDRモードでダビングしたDVDディスクでも、
再生しない事が多かったのですが、ブルーレイディスクではどうでしょうか

アドバイスお待ちしております。

書込番号:18749876

ナイスクチコミ!3


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/06 11:27(1年以上前)

こんにちは

>ソニーのBDP-SX910を検討していますが、
下記機能があるのか、カタログを見てもよくわかりません。

ことらからマニュアルを見る事ができるので、確認してみてください。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44116880M-JP.pdf

書込番号:18750478

ナイスクチコミ!2


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2015/05/07 07:45(1年以上前)

HDMIアナログ変換器

1.画面を消すことはできないみたいですね。
そしてパネルを閉じた状態でも画面は消えて無いですね。
消すことは出来ないですがオプションから入って『画面モード』を選んで『バックライトを『最小』にするぐらいかな。

2.音声付きの早送り再生の機能は無いですね。

3.ちょっと質問の意味がわからないですね。
>昔購入したポータブルDVDは、ブルーレイからDRモードでダビングしたDVDディスクでも、
再生しない事が多かったのですが、ブルーレイディスクではどうでしょうか

3についてですがパナソニックや三菱や東芝等の様にハイビジョン画質でDVDにダビングする(AVCREC)ならSONYは対応していないので(AVCRECには反対意見の企業)再生できません。

DRとか録画モードを下げて(AVC録画)Blu-rayに録画(ダビング)したものは再生できます。
パナソニック等他社のAVC録画のBlu-rayも再生できます。

AVCRECとAVC録画は似て非なるものです。
簡単にいうとハイビジョン画質での録画先がDVDなのがAVCRECで録画先がBlu-rayやHDDなどのDVD以外がAVC録画です。

ここで私の使い方は
車での使用目的でカーナビ(オーディオ)につないで更にカーナビから13インチテレビ(車載用モニターは高いのでテレビ)をモニターがわりに使っています。
この機種は映像出力がHDMIしか無いのでアナログ変換器を使ってつないでいます。

後、聞きたいことが有ればどうぞ!

書込番号:18753323 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:22件

2016/01/11 04:16(1年以上前)

>MondialUさん
すいません、教えてください。
こちらの製品はHDMI出力中もモニターには画像は出るのでしょうか?

当方、RCA変換器を使用し音声信号のみクルマのオーディオ側(AUX)で聴きたいと考えております。よろしくお願い致します。

書込番号:19480017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2016/01/11 08:18(1年以上前)

>こちらの製品はHDMI出力中もモニターには画像は出るのでしょうか?

出ますよ!安心してください(笑)

普段は閉じたまま使ってますが開くと本体とモニター(テレビ)両方に映ります。


書込番号:19480253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:22件

2016/01/11 14:07(1年以上前)

ご回答くださいまして誠にありがとうございます。
これで安心してクルマに導入出来そうです。
子供の為にDVDが観れる環境にするのに、社外ナビ等に置き換えが利かないクルマなので色々考えておりましたが、解決出来ました。

書込番号:19481312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-SX910」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-SX910
SONY

BDP-SX910

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

BDP-SX910をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)