『車内の設置場所は』のクチコミ掲示板

2012年10月20日 発売

BDP-SX910

  • 独自のバーチャルサラウンド技術「S-Forceフロントサラウンド」により、4つのサウンドモードを搭載したポータブルブルーレイプレーヤー。
  • 180度回転する9V型の液晶パネルを搭載し、最長約5時間連続再生が可能で、映画や録画番組などを外出先で鑑賞できる。
  • ブルーレイやDVD、CDなどに加え、USBメモリーや外付けハードディスクに保存した動画・静止画・音楽の再生も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9インチ ワイド画面:○ Blu-ray:○ 重量:1.31kg BDP-SX910のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-SX910の価格比較
  • BDP-SX910のスペック・仕様
  • BDP-SX910のレビュー
  • BDP-SX910のクチコミ
  • BDP-SX910の画像・動画
  • BDP-SX910のピックアップリスト
  • BDP-SX910のオークション

BDP-SX910SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

  • BDP-SX910の価格比較
  • BDP-SX910のスペック・仕様
  • BDP-SX910のレビュー
  • BDP-SX910のクチコミ
  • BDP-SX910の画像・動画
  • BDP-SX910のピックアップリスト
  • BDP-SX910のオークション

『車内の設置場所は』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-SX910」のクチコミ掲示板に
BDP-SX910を新規書き込みBDP-SX910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

車内の設置場所は

2016/11/09 09:24(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > SONY > BDP-SX910

スレ主 nisiwagaさん
クチコミ投稿数:30件

ナビへHDMIで接続し助手席で視聴したいのですが設置場所・置き場所はどこに?グローBOX内・ダッシュボードの上・
足元など。参考までにどこがベターでしょう。また天地逆・立て使用も可能でしょうか。車はSUV(日産X’TRAIL)です。

書込番号:20376022

ナイスクチコミ!6


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/11/09 13:29(1年以上前)

こんにちは

この製品は、車載用に設計されていませんので ディスク再生時などは 振動により正常に再生出来ないことも多々あると思いますのでご注意を。

書込番号:20376539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nisiwagaさん
クチコミ投稿数:30件

2016/11/09 13:47(1年以上前)

カーアダプター(シガーソケット)が付属品としてあります。車載用としても使用できると思い購入を考えてます。

書込番号:20376584

ナイスクチコミ!8


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/11/09 14:52(1年以上前)

ディスクを回転させて読み取るDVDなので、ガタガタするような場所は故障の原因にもなりそうです。

書込番号:20376714

ナイスクチコミ!4


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/11/09 14:55(1年以上前)

>カーアダプター(シガーソケット)が付属品としてあります。車載用としても使用できると思い購入を考えてます。

そうなのですね。
どちらにしても足元など振動を受けやすい場所は避けた方がようでしょう。
レビューを見ると ヘッドレストに設置している方がおられます。

書込番号:20376720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/11/09 18:06(1年以上前)

普通は車載が考えられている、また持ち運びしながら使用するような、ディスクメディアを使用する商品は、
先読みするように出来ていますので、振動が連続しない限り、大きくない限りはわりといけるんですけどね。
そして接触して読み取るわけではないので、ディスクも本体側も壊れにくいというか。

書込番号:20377083

ナイスクチコミ!4


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2016/11/09 20:53(1年以上前)

私は4tトラックの車内にラックを組んで設置していますがよっぽど激しい震動さえ与え無ければ大丈夫かと思いますよ。

ドリンクホルダーのコーヒー缶が跳び跳ねる様な震動を与えた時は画像と音が止まりましたが暫くしたら復帰しました(故障はしませんでした)。
実際3年近く毎日使っていますが今のところ故障知らずです。

カーナビにつなぐためにHDMIアナログ変換ボックス使ってるのですがそっちの方が先に故障しました。

配線引き込みやリモコン操作を考えて設置すればいいかと。
HDMI端子や電源端子などは右側側面に有りリモコン受光部はフロント側面(閉じた状態)右側(電源、充電ランプ横)にあります。

書込番号:20377596 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-SX910」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-SX910
SONY

BDP-SX910

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

BDP-SX910をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)