『おすすめのキャリングケースありますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月20日 発売

BDP-SX910

  • 独自のバーチャルサラウンド技術「S-Forceフロントサラウンド」により、4つのサウンドモードを搭載したポータブルブルーレイプレーヤー。
  • 180度回転する9V型の液晶パネルを搭載し、最長約5時間連続再生が可能で、映画や録画番組などを外出先で鑑賞できる。
  • ブルーレイやDVD、CDなどに加え、USBメモリーや外付けハードディスクに保存した動画・静止画・音楽の再生も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9インチ ワイド画面:○ Blu-ray:○ 重量:1.31kg BDP-SX910のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-SX910の価格比較
  • BDP-SX910のスペック・仕様
  • BDP-SX910のレビュー
  • BDP-SX910のクチコミ
  • BDP-SX910の画像・動画
  • BDP-SX910のピックアップリスト
  • BDP-SX910のオークション

BDP-SX910SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

  • BDP-SX910の価格比較
  • BDP-SX910のスペック・仕様
  • BDP-SX910のレビュー
  • BDP-SX910のクチコミ
  • BDP-SX910の画像・動画
  • BDP-SX910のピックアップリスト
  • BDP-SX910のオークション

『おすすめのキャリングケースありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-SX910」のクチコミ掲示板に
BDP-SX910を新規書き込みBDP-SX910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめのキャリングケースありますか?

2017/01/30 14:08(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > SONY > BDP-SX910

スレ主 harpist872さん
クチコミ投稿数:116件

入院のお供にと、この製品を購入しました。
ひと昔前はこの手の製品にはメーカーがキャリングケースを用意(付属 or 別売)してくれていたと思うのですが…今どきそうではないのですね。
ショッピングサイト等で少し探してみようとしましたが、どういうカテゴリの商品を、どういう基準で探せばよいのか、なかなかうまく見つけられません。
実際にキャリングケースとして使用されているおすすめの製品がございましたら、教えて頂けないでしょうか。
あるいは、探し方のポイント等をご教示いただければ幸いです。

書込番号:20615725

ナイスクチコミ!5


返信する
せ138さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/31 08:54(1年以上前)

こんにちは

私はノートパソコン用のケースを利用しています
本体より少し大きめのケースにアダプターなどを一緒に入れています

私も近いうちに入院の必要がありますので、準備しています
前回の入院時はDVDディスクを持って行ったのですが、かなりの枚数になってしまいました
(病院では暇ですからね)
今、お気に入りの映画などをwowowで録画してブルーレイに焼いています

書込番号:20617782

ナイスクチコミ!3


スレ主 harpist872さん
クチコミ投稿数:116件

2017/02/01 02:50(1年以上前)

>せ138さん
こんばんは。

なるほどやっぱり「大は小を兼ねる」ということになりますよね…
今のところ自宅から持ち出したことはなく、外箱からは出し、埃まみれにならないようスーパーのレジ袋で包んで保管している状態です(汗

私も去年の暮れに一度、手術(右目)のため9日間の入院をしたのですが、ホント入院生活は退屈でした。
ごく近い将来に左目も同様の手術をせねばならないため、今回の購入に至りましたが…同じ病院で同じタイプの病室(4人部屋)に入院することになろうかと思われます。

で、前回の経験から、ベッドサイドで私物を収納するスペースは非常に限られており、ケースも極力必要最小限の大きさをと考えています。
ネットで最適なサイズのケースを探すのが難しそうであれば、最悪は家電量販店等に本体を持参し、店員さんに「これに最適なケースを探している」旨を話して相談するのが最も近道かも知れないですね。。。

とにかく、コメントありがとうございました!

書込番号:20620186

ナイスクチコミ!1


スレ主 harpist872さん
クチコミ投稿数:116件

2017/02/11 00:34(1年以上前)

製品一式を収納した状態

右手前のポケットには、リモコンはギリギリ入らず

近所のソフマップに本体を持っていき、ケース類売り場で実際にあれやこれやに本体を入れてみたりしながら、エレコムのBM-IBSP11BKというケースを買いました。

http://kakaku.com/search_results/bm-ibsp11bk/?act=Suggest&lid=ksearch_suggest_top

もうワンサイズ小さいのでもキツキツで入りましたが、余裕をみてこれにしました。

書込番号:20647503

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-SX910」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-SX910
SONY

BDP-SX910

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

BDP-SX910をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)