『はじめまして』のクチコミ掲示板

2012年10月20日 発売

BDP-SX910

  • 独自のバーチャルサラウンド技術「S-Forceフロントサラウンド」により、4つのサウンドモードを搭載したポータブルブルーレイプレーヤー。
  • 180度回転する9V型の液晶パネルを搭載し、最長約5時間連続再生が可能で、映画や録画番組などを外出先で鑑賞できる。
  • ブルーレイやDVD、CDなどに加え、USBメモリーや外付けハードディスクに保存した動画・静止画・音楽の再生も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9インチ ワイド画面:○ Blu-ray:○ 重量:1.31kg BDP-SX910のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-SX910の価格比較
  • BDP-SX910のスペック・仕様
  • BDP-SX910のレビュー
  • BDP-SX910のクチコミ
  • BDP-SX910の画像・動画
  • BDP-SX910のピックアップリスト
  • BDP-SX910のオークション

BDP-SX910SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

  • BDP-SX910の価格比較
  • BDP-SX910のスペック・仕様
  • BDP-SX910のレビュー
  • BDP-SX910のクチコミ
  • BDP-SX910の画像・動画
  • BDP-SX910のピックアップリスト
  • BDP-SX910のオークション

『はじめまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-SX910」のクチコミ掲示板に
BDP-SX910を新規書き込みBDP-SX910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 はじめまして

2017/07/12 15:20(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > SONY > BDP-SX910

スレ主 ralph1024さん
クチコミ投稿数:2件

この商品の購入を考えてるのですが
違うサイトの口コミにBD-Rの50GBは再生できなかったとあるのですが
本当でしょうか?
普段50GBで録画してるので気になりました
よろしくお願いします。

書込番号:21037854

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/07/12 17:11(1年以上前)

>ralph1024さん へ

ごらんになったスレッドは、たぶん「三層/XL/100GB」の事ではないでしょうか?

この機種の“取説”は『ソニー』のサイトにて、ダウンロード可能ですので、
“取説”を取り込んでお読みいただければ、ご理解できると思います。
“取説”文中に【DLまたは二層/50GB】という文言が書かれているはずですヨ。
50GBのディスクならば読み込み可能。なハズですから・・・

ご確認くださいマセマセ・・・(BD/ブルーレイ・ディスク再生可能製品。ですよね)

書込番号:21038024

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/07/12 18:15(1年以上前)

>ralph1024さん へ

もっとダイレクトに確認する方法を見つけましたヨ。

この『価格.com』のサイトから入ります。

ホーム>家電>ポータブルDVDプレーヤー>SONYソニー ポータブルDVDプレーヤー

と入り、一覧表から『BDP-SX910』をクリック

登録店一覧表が表示されますので、その上部に【スペック情報】という欄があります。

その右側に《他再生メディア》の欄に{BD-RE DL}{BD-R DL}という項目をご覧ください。
これがすなわち50GBのディスクが「再生可能」という証(あか)しなのです。

少し回りくどいようですが、ご理解いただきましたか?
(“取説ダウンロード”の方が、説明は簡単なのですが・・・)

とにかく、これで確認しました!!50GBディスク再生可能です。この製品で!!

書込番号:21038153

ナイスクチコミ!3


スレ主 ralph1024さん
クチコミ投稿数:2件

2017/07/12 19:18(1年以上前)

わざわざありがとうございます。
安心しました
再生可能であればさっそく購入したいと思います。

書込番号:21038302

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10256件Goodアンサー獲得:1235件

2017/07/12 19:26(1年以上前)

今回の件は問題無いですが、スペック情報はメーカーが書いているのではないため、誤りがよくあります。

----------------------------------------------
レメーカーWebサイトでスペック・仕様を確認

スペック情報を含め、掲載している価格やスペック・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。
-----------------------------------------------

特に空白だから「その機能が無い」と思ってはいけません。単に未調査なだけです。

書込番号:21038327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2017/07/12 19:40(1年以上前)

この価格コムの製品ページからメーカー仕様表にリンク出来るけど…

http://www.sony.jp/bd-player/products/BDP-SX910/spec.html

再生可能ディスクにBD-R -RE DLが入っています。

書込番号:21038368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/07/12 20:03(1年以上前)

>Minerva2000さん へ

そのとおりですね・・・

『価格.com』様の“スペック表誤り”を皆様方から指摘された事は、
たぶん私の記憶だけでも《五本の指で足りない》程ですネ。

これは『価格.com』さん自身が、データアップ後のチェックを、
厳密にしていただくしか、方法はありませんねぇ・・・

書込番号:21038439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-SX910」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-SX910
SONY

BDP-SX910

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

BDP-SX910をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)