『ポータブルDVD→ナビ接続時のポータブルDVDの画面は??』のクチコミ掲示板

2012年10月20日 発売

BDP-SX910

  • 独自のバーチャルサラウンド技術「S-Forceフロントサラウンド」により、4つのサウンドモードを搭載したポータブルブルーレイプレーヤー。
  • 180度回転する9V型の液晶パネルを搭載し、最長約5時間連続再生が可能で、映画や録画番組などを外出先で鑑賞できる。
  • ブルーレイやDVD、CDなどに加え、USBメモリーや外付けハードディスクに保存した動画・静止画・音楽の再生も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9インチ ワイド画面:○ Blu-ray:○ 重量:1.31kg BDP-SX910のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-SX910の価格比較
  • BDP-SX910のスペック・仕様
  • BDP-SX910のレビュー
  • BDP-SX910のクチコミ
  • BDP-SX910の画像・動画
  • BDP-SX910のピックアップリスト
  • BDP-SX910のオークション

BDP-SX910SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

  • BDP-SX910の価格比較
  • BDP-SX910のスペック・仕様
  • BDP-SX910のレビュー
  • BDP-SX910のクチコミ
  • BDP-SX910の画像・動画
  • BDP-SX910のピックアップリスト
  • BDP-SX910のオークション

『ポータブルDVD→ナビ接続時のポータブルDVDの画面は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-SX910」のクチコミ掲示板に
BDP-SX910を新規書き込みBDP-SX910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > SONY > BDP-SX910

クチコミ投稿数:14件

はじめまして。

こちらのお品を車載して、HDMI端子でナビと接続し、車の前席、後席で同じ映像を車のスピーカーを使って楽しみたいと思っています。
ポータブルDVDをHDMIでナビと接続した場合、ポータブルDVDの画面の映像は消えてしまうのでしょうか??

どなたかわかる方、教えてください。
またそういった使い方をしたことがある方、どうであったか教えてくださいませ。

よろしくお願い致します。

書込番号:21685053

ナイスクチコミ!5


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2018/04/13 07:26(1年以上前)

逆光の為解りづらいけど本体と車内モニター両方に同じ画像が映っています

ナビにHDMI入力が無い為、HDMIを赤白黄色に変換する器機をつかってます

もう一ヶ月近くたってるので自己解決してるかも知れませんが本体からも映像が表示されますよ。

書込番号:21747575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2018/04/13 07:33(1年以上前)

あっ!それとこの機種はHDMI出力すると本体からは音声は出なくなります。
そして本体でのボリューム調整も出来なくなりますのでカーナビ側でボリューム調整を行って下さい。

書込番号:21747584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ISTATさん
クチコミ投稿数:1件

2018/06/01 16:53(1年以上前)

関連する質問をさせてください。

同様の状況で、DVDはワゴンの純正ナビが対応しているのでそれほど必要がないのですが、
BDビデオは対応していないので、その目的でこのタイプを考えております。

できれば、モニターが見えない助手席の子供が座ることがあるので、HDMI出力と同時に、
ポータブルの画面からも映像が出る機種を探しております。

この機種は、BDビデオでも、同様の映像同時出力されるでしょうか?
また、できないのであれば、そのような機種はあるでしょうか?

なお、音声に関しては、車内のオーディオのみで用を足すので大丈夫です。

書込番号:21866461

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2018/06/01 18:12(1年以上前)

両方で同じ画像が出ますよ。
上の方の写真は逆光で見づらいですが左側がポータブルプレーヤー本体の画像で右側がモニターの画像です。

書込番号:21866573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-SX910」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-SX910
SONY

BDP-SX910

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

BDP-SX910をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)