『何故、価格高騰?』のクチコミ掲示板

2012年10月20日 発売

BDP-SX910

  • 独自のバーチャルサラウンド技術「S-Forceフロントサラウンド」により、4つのサウンドモードを搭載したポータブルブルーレイプレーヤー。
  • 180度回転する9V型の液晶パネルを搭載し、最長約5時間連続再生が可能で、映画や録画番組などを外出先で鑑賞できる。
  • ブルーレイやDVD、CDなどに加え、USBメモリーや外付けハードディスクに保存した動画・静止画・音楽の再生も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9インチ ワイド画面:○ Blu-ray:○ 重量:1.31kg BDP-SX910のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-SX910の価格比較
  • BDP-SX910のスペック・仕様
  • BDP-SX910のレビュー
  • BDP-SX910のクチコミ
  • BDP-SX910の画像・動画
  • BDP-SX910のピックアップリスト
  • BDP-SX910のオークション

BDP-SX910SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

  • BDP-SX910の価格比較
  • BDP-SX910のスペック・仕様
  • BDP-SX910のレビュー
  • BDP-SX910のクチコミ
  • BDP-SX910の画像・動画
  • BDP-SX910のピックアップリスト
  • BDP-SX910のオークション

『何故、価格高騰?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-SX910」のクチコミ掲示板に
BDP-SX910を新規書き込みBDP-SX910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

何故、価格高騰?

2018/09/11 15:14(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > SONY > BDP-SX910

スレ主 chickcoreaさん
クチコミ投稿数:334件

2カ月前の6末には25,000円だったのに。
解像度も良くないけれど、おもちゃとしては、SONYでいいかなと思っていました。
4KのモニターとBDP-S6700もっていますが、現在、病気で別の部屋のベッドにいるのが
ほとんどなので、手軽にBDみたかったのですが・・・
どなたか、ご存じないですか?この高騰の理由。後継機もSONYはたぶんつくりませんよね。

DVD一体型は1万以下で捨てるつもりで購入したら、意外に観れました。(さすがにCDは聞く気にはなりませんが)
 よろしくお願いします。

書込番号:22101253

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2131件Goodアンサー獲得:182件

2018/09/11 16:20(1年以上前)

本商品のソニーストアでの販売は終了しております。

だからです

書込番号:22101347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/09/11 16:27(1年以上前)

>chickcoreaさん へ

確かに今確認しましたら価格提示されているのは、一社のみですね。

ここの『価格.com』さんの仕組み(?)をざっと説明しますと・・・
製品が発売されましたら、『価格.com』と表示契約を結んでいる各販売店が、一斉に値段を提示します。
(『価格.com』さんは、単に‘場’を提供しているだけです。)

その販売商品が、時間経過と共に、次第に「各販売店」の手持ち在庫がなくなり、
次から次へと、価格提供を停止していきます。
仕組みとして、安い順、から掲示されますので、次第に価格は高くなり、
ついには、高価格の販売店のみが【繰り上がり提示】されます。。。

まだこの商品は一社のみ、取り扱い表示がなされていますが、
この一社も、手持ち在庫がなくなれば、潜在ユーザーに提供できなくなり、商品のスレッドのみが残る。

というしだいです。価格高騰表示、は以上の理由からです。。。

書込番号:22101360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10255件Goodアンサー獲得:1235件

2018/09/11 16:27(1年以上前)

>chickcoreaさん

安く売っている店の在庫が無くなって、高く売っている店だけが残っているからでしょう。
生産終了しているようで、また安くなる可能性はまず無いですね、

書込番号:22101361

ナイスクチコミ!0


スレ主 chickcoreaさん
クチコミ投稿数:334件

2018/09/11 16:38(1年以上前)

>Minerva2000さん
>夢追人@札幌さん
>QueenPotatoさん
みなさま、ありがとうございました。

理解できました。やはり、ポータブルBDプレーヤをSONYなど大手は
トレンド的に後継は出さないでしょうか。

おとなしく、BDプレーヤとモニターやTVでみなさいということですかね。

書込番号:22101374

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDP-SX910」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-SX910
SONY

BDP-SX910

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

BDP-SX910をお気に入り製品に追加する <476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)