『ドライブメーカー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BD-U6XLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BD-U6XLの価格比較
  • BD-U6XLのスペック・仕様
  • BD-U6XLのレビュー
  • BD-U6XLのクチコミ
  • BD-U6XLの画像・動画
  • BD-U6XLのピックアップリスト
  • BD-U6XLのオークション

BD-U6XLIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月21日

  • BD-U6XLの価格比較
  • BD-U6XLのスペック・仕様
  • BD-U6XLのレビュー
  • BD-U6XLのクチコミ
  • BD-U6XLの画像・動画
  • BD-U6XLのピックアップリスト
  • BD-U6XLのオークション

『ドライブメーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「BD-U6XL」のクチコミ掲示板に
BD-U6XLを新規書き込みBD-U6XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブメーカー

2012/10/13 10:41(1年以上前)


ブルーレイドライブ > IODATA > BD-U6XL

クチコミ投稿数:12件

この製品をご使用の方にご質問です。

中身のドライブはどこのメーカーなのでしょうか?

ネット上で検索しても全くわかりませんでした。

メーカーと型番を教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:15197509

ナイスクチコミ!0


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1383件Goodアンサー獲得:183件

2012/10/13 10:57(1年以上前)

この手の商品は生産時期によっては同じ型版商品であっても

採用されるドライブのメーカーが変わることがあるようです。

書込番号:15197563

ナイスクチコミ!0


Chobi20さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/13 18:43(1年以上前)

私のところに今日届いたのはSony Optiarcでmade in Chinaでした。

書込番号:15199060

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2012/10/13 18:52(1年以上前)

> Chobi20さん

ありがとうございます。
出来れば型番も知りたいのですが、ご確認できますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:15199095

ナイスクチコミ!0


Chobi20さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/13 20:59(1年以上前)

BD-5750Hです。

書込番号:15199652

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2012/10/14 02:10(1年以上前)

> Chobi20さん

ありがとうございます。
助かりました。

書込番号:15201004

ナイスクチコミ!0


Gankunさん
クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:43件 BD-U6XLのオーナーBD-U6XLの満足度4

2012/11/29 07:22(1年以上前)

アマゾンで買って、昨日届きました。
ドライブのプロパティで見たところ、SONYではなく以下でした。

「PIONEER BD-RW BDR-TD05 USB Device」

書込番号:15406598

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > BD-U6XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BD-U6XL
IODATA

BD-U6XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月21日

BD-U6XLをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る