『イートレンドで送料込4780円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB2.0 設置方式:外付け BD-U6XLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BD-U6XLの価格比較
  • BD-U6XLのスペック・仕様
  • BD-U6XLのレビュー
  • BD-U6XLのクチコミ
  • BD-U6XLの画像・動画
  • BD-U6XLのピックアップリスト
  • BD-U6XLのオークション

BD-U6XLIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月21日

  • BD-U6XLの価格比較
  • BD-U6XLのスペック・仕様
  • BD-U6XLのレビュー
  • BD-U6XLのクチコミ
  • BD-U6XLの画像・動画
  • BD-U6XLのピックアップリスト
  • BD-U6XLのオークション

『イートレンドで送料込4780円』 のクチコミ掲示板

RSS


「BD-U6XL」のクチコミ掲示板に
BD-U6XLを新規書き込みBD-U6XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

イートレンドで送料込4780円

2013/02/08 15:50(1年以上前)


ブルーレイドライブ > IODATA > BD-U6XL

クチコミ投稿数:11021件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

http://www.e-trend.co.jp/pcaux/201/1517/product_707294.html
いいんでないかな。

書込番号:15734487

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11021件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/02/23 17:56(1年以上前)

4580円になってますね

書込番号:15806441

ナイスクチコミ!3


近鉄JRさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/26 21:58(1年以上前)

情報ありがとうございました。
4,580円で購入できました。

書込番号:15822088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11021件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/03/14 00:03(1年以上前)

4480円に。
http://www.e-trend.co.jp/pcaux/201/1517/product_707294.html

書込番号:15889112

ナイスクチコミ!0


mikionnさん
クチコミ投稿数:8件

2013/04/09 20:07(1年以上前)

皆さん、ありがとう。

込み込みで4480円で在庫もあるので

速攻で発注しました。

書込番号:15997505

ナイスクチコミ!0


JA0314さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/13 08:43(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
こちらもここの情報から送料込み4,480円で入手できました。

Macで使用できるか情報がなかったのですが、安く入手できることが分かったので
即入手してダメ元で接続したところ、iMacでもブルーレイディスクを見ることができました。


書込番号:16010000

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > BD-U6XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BD-U6XL
IODATA

BD-U6XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月21日

BD-U6XLをお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る