付属の「Corel WinDVD(BD)」のソフトウェアですがブルーレイの
ソフトによっては再生出来ない不具合(ソフトのせい?)がありますが
あえて他社のブルーレイ再生ソフトをお使いの方、いらっしゃいますか?
もし、Corel社ではないソフトウェアをお使いの方、何処のメーカー
のソフトをお使いかお教えください・・・。
書込番号:16288772
0点
Corel WinDVDでなければ、サイバーリンク社のPowerDVDになるでしょう。
サイバーリンク社のPowerDVD
http://jp.cyberlink.com/
書込番号:16288831
0点
確か、WinDVD Pro 11はWindows8に標準動作環境に入っていなかったと思います。
公式ホームページより
>標準動作環境
>Microsoft Windows® 7, Windows Vista , Windows XP(それぞれ最新SP適用)
http://corel.e-frontier.co.jp/index.php?id=103#tab5
メーカーのノートPCでも底盤であるPowerDVDが良いかと思います。
書込番号:16288891
0点
kiwiman2さん
>付属のブルーレイ再生ソフト
BD-U6XLの仕様には「※本機にはデータ書き込み、再生に関するソフトウェアを一切添付いたしておりません。
仕様欄に記載の情報を元に、対応したソフトウェアをご用意ください。」とあるのですが、、、
別の製品の型番と間違えている可能性はありませんか?
書込番号:16289332
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > BD-U6XL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/03/09 16:03:41 | |
| 6 | 2015/08/10 1:54:41 | |
| 4 | 2015/07/31 14:35:18 | |
| 1 | 2015/07/19 10:25:14 | |
| 31 | 2015/05/21 19:16:44 | |
| 4 | 2015/04/27 20:37:01 | |
| 3 | 2015/04/06 7:35:35 | |
| 5 | 2015/03/18 22:43:43 | |
| 4 | 2015/03/18 10:20:22 | |
| 2 | 2015/03/15 21:06:18 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



