『これは?』のクチコミ掲示板

ファンタジーライフ 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,418

(前週比:+918円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,418¥4,418 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:RPG CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 通信プレイ:○ ファンタジーライフのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファンタジーライフの価格比較
  • ファンタジーライフのスペック・仕様
  • ファンタジーライフのレビュー
  • ファンタジーライフのクチコミ
  • ファンタジーライフの画像・動画
  • ファンタジーライフのピックアップリスト
  • ファンタジーライフのオークション

ファンタジーライフレベルファイブ

最安価格(税込):¥4,418 (前週比:+918円↑) 発売日:2012年12月27日

  • ファンタジーライフの価格比較
  • ファンタジーライフのスペック・仕様
  • ファンタジーライフのレビュー
  • ファンタジーライフのクチコミ
  • ファンタジーライフの画像・動画
  • ファンタジーライフのピックアップリスト
  • ファンタジーライフのオークション

『これは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファンタジーライフ」のクチコミ掲示板に
ファンタジーライフを新規書き込みファンタジーライフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

これは?

2012/12/02 23:35(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > レベルファイブ > ファンタジーライフ

クチコミ投稿数:384件

どう森+RPG? みたいなもの??
正月にもでマッタリプレイするにはいいですかね。

書込番号:15424426

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 ファンタジーライフのオーナーファンタジーライフの満足度5

2012/12/26 23:04(1年以上前)

動物の森に似ているような感じもしますが、難易度選択できそうでGameOverもあるのかな・・・・
明日発売なんですねえ。
このソフトはノーマークで予約もしなかったんですが、かなり売れそうな予感しますわ。

書込番号:15533865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 ファンタジーライフのオーナーファンタジーライフの満足度5

2013/01/06 17:54(1年以上前)

ネットで販売状況を確認したところ、一時的なことなのかどうかはわかりませんが、売り切れ続出状態ですね。
amazonでも7,770円って、もう、プレミア価格になっているんですか ^^;
昨日、地元のヤマダ電機ではパッケージが沢山陳列されていたのに、今日は少数でしたので、慌てて購入しました。
おまけに、ミニサントラCDが付いています。
子ども2人分なので、
4900円x2=9800円(購入時ポイント8パーセントで784P + 入店時ポイント50P + 退店時ポイント100P)でした。

書込番号:15581108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 ファンタジーライフのオーナーファンタジーライフの満足度5

2013/01/08 20:33(1年以上前)

本日、メーカー製品ページで確認したところ、
"品切れのお詫びと次回入荷のお知らせ"が掲載されていました。
http://www.fantasylife.jp/news130107/index.html
やはり、予想以上の人気で売れているようですね。

書込番号:15591011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件

2013/01/28 01:37(1年以上前)

サフィニアさんすみません、しばらくPC使用してませんでしたので、
返信遅れました。

ドラクエ7 も発売されるし、やりたいものが多くて困る・・・。

ゴールデンウィークに帰省時に実家でマッタリするのに買うか考えます。

うぅーん、困った困った。

書込番号:15681147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レベルファイブ > ファンタジーライフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い時についての助言をお願いします 5 2013/06/01 21:49:01
オンライン対応! 2 2013/02/03 15:37:57
シアターのサウンドで、必ずフリーズする。 0 2012/12/30 21:10:10
どうぶつの森と 3 2012/12/31 16:41:43
ニコニコを見て 0 2012/12/23 8:23:18
宝探しDVD 6 2012/12/30 14:15:29
これは? 4 2013/01/28 1:37:27

「レベルファイブ > ファンタジーライフ」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

ファンタジーライフ
レベルファイブ

ファンタジーライフ

最安価格(税込):¥4,418発売日:2012年12月27日 価格.comの安さの理由は?

ファンタジーライフをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)