『どうぶつの森と』のクチコミ掲示板

ファンタジーライフ 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥4,418

(前週比:+918円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,418¥4,418 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:RPG CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 通信プレイ:○ ファンタジーライフのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファンタジーライフの価格比較
  • ファンタジーライフのスペック・仕様
  • ファンタジーライフのレビュー
  • ファンタジーライフのクチコミ
  • ファンタジーライフの画像・動画
  • ファンタジーライフのピックアップリスト
  • ファンタジーライフのオークション

ファンタジーライフレベルファイブ

最安価格(税込):¥4,418 (前週比:+918円↑) 発売日:2012年12月27日

  • ファンタジーライフの価格比較
  • ファンタジーライフのスペック・仕様
  • ファンタジーライフのレビュー
  • ファンタジーライフのクチコミ
  • ファンタジーライフの画像・動画
  • ファンタジーライフのピックアップリスト
  • ファンタジーライフのオークション

『どうぶつの森と』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファンタジーライフ」のクチコミ掲示板に
ファンタジーライフを新規書き込みファンタジーライフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

どうぶつの森と

2012/12/29 18:49(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > レベルファイブ > ファンタジーライフ

こんばんは。
どうぶつの森がすごく面白いと聞いてプレイしてみたのですが
どうも僕には合わなくてわずか3日で売ってしまいました。
どうぶつの森のあの何でもありというのが逆に何をしていいのかわからなくなってしまい
何をしていいかわからなくなり、
また部屋を飾ったり着替えたり物を集めたりするのもたいして面白いと思えませんでした。
ファンタジーライフもどうぶつの森と同じ感じのゲームでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15543997

ナイスクチコミ!0


返信する
りぃぬさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/29 22:23(1年以上前)

両方プレイしてみました
ファンタジーライフは、始めたばかりですが
私なりの違いを…

動物の森は、ご存じの様なので比較すると
ファンタジーライフは、もっとクエストとかが
多く動物の森よりもやることが
明確で、ジョブ(狩人とか錬金術師とか)があり
だんだん成長して行きます
感じとしては
どう森とFFの間見たいな感じです

書込番号:15544881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/31 11:13(1年以上前)

よく「どうぶつの森」と比較されていますが、ちがう種類のゲームです。

ゲームをカテゴリで分類して販売しているサイトでは、
ファンタジーライフは、ロールプレイング。
とびだせどうぶつの森は、シミュレーター、で分類されています。

どちらも持っていますが、上記の分類通りだと思います。

ただ、ファンタジーライフでもストーリーを進めずに自由気ままに過ごすことも出来るし、どうぶつの森も目的を決めてそれを実現するためにゲームをすすめることも出来るので、似たようなゲームという書き込みが多いのだと思いますが、制作側の意図は上記の分類の通りだと思います。

私も、どうぶつの森は目的を決められず上手に過ごすことができない方なので、ロールプレイングで明確な目的があるファンタジーライフの方がおもしろいと感じるタイプです。

書込番号:15551129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 ファンタジーライフのオーナーファンタジーライフの満足度5

2012/12/31 16:41(1年以上前)

うちの子供たちは、このところ、どうぶつの森で鬼ごっこをしたり、雪だるまを作ったりしていますが、
ファンタジーライフでは、そのような遊び心と言いましょうか、ムラのない仕上がりなんでしょうかね・・・・、

書込番号:15552276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レベルファイブ > ファンタジーライフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い時についての助言をお願いします 5 2013/06/01 21:49:01
オンライン対応! 2 2013/02/03 15:37:57
シアターのサウンドで、必ずフリーズする。 0 2012/12/30 21:10:10
どうぶつの森と 3 2012/12/31 16:41:43
ニコニコを見て 0 2012/12/23 8:23:18
宝探しDVD 6 2012/12/30 14:15:29
これは? 4 2013/01/28 1:37:27

「レベルファイブ > ファンタジーライフ」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファンタジーライフ
レベルファイブ

ファンタジーライフ

最安価格(税込):¥4,418発売日:2012年12月27日 価格.comの安さの理由は?

ファンタジーライフをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)