『買い時についての助言をお願いします』のクチコミ掲示板

ファンタジーライフ 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,500

(前週比:-918円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,500¥3,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,524

ジャンル:RPG CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 通信プレイ:○ ファンタジーライフのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファンタジーライフの価格比較
  • ファンタジーライフのスペック・仕様
  • ファンタジーライフのレビュー
  • ファンタジーライフのクチコミ
  • ファンタジーライフの画像・動画
  • ファンタジーライフのピックアップリスト
  • ファンタジーライフのオークション

ファンタジーライフレベルファイブ

最安価格(税込):¥3,500 (前週比:-918円↓) 発売日:2012年12月27日

  • ファンタジーライフの価格比較
  • ファンタジーライフのスペック・仕様
  • ファンタジーライフのレビュー
  • ファンタジーライフのクチコミ
  • ファンタジーライフの画像・動画
  • ファンタジーライフのピックアップリスト
  • ファンタジーライフのオークション

『買い時についての助言をお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファンタジーライフ」のクチコミ掲示板に
ファンタジーライフを新規書き込みファンタジーライフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い時についての助言をお願いします

2013/06/01 01:19(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > レベルファイブ > ファンタジーライフ

クチコミ投稿数:1009件

小学生の男の子がファンタジーライフに興味を持っているのですが、買う前に調べてみたら7/25に\2,000の有料アップデートがある事を知りました。

今から新規にファンタジーライフに手を出すのなら、7/25日発売のファンタジーライフ Link!を買った方が良いのでしょうか。

ちなみにお小遣いにはあまり余裕はありません。

書込番号:16201113

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/01 08:52(1年以上前)

今現在レベルファイブの15周年キャンペーンの最中なので(6/11まで)、ダウンロード版でもいいのなら、ファンタジーライフはeショップで半額の2900円で買えますよ。

書込番号:16201720

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/06/01 12:08(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

何時、買うか?
…今でしょう!



購入タイミングは「欲しい時」であり、人に聞く事ではありませんの。
また購入条件(「追加機能が必要 or 不要」等)も書かれていませんので回答が難しいですわ。

もし追加機能込みでできるかぎり安く購入するにはどちらを購入した方が良いかという質問でしたら、本日時点では3DS「ファンタジーライフ Link!」の方がトータルで安価ですの。
特定店舗で2000円未満のバーゲン価格で販売されていればダウンロードコンテンツの価格と合わせてもそちらの方が少しだけ安価ですし、追加機能が不要でしたら期間限定の半額キャンペーンがお得ですわ。

書込番号:16202327 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1009件

2013/06/01 14:21(1年以上前)

>必要or不要
ええそれを本人が判断出来れば万事収まるんですけどw
有料DLCの内容をHPで見せてもよくわかってないようですし、物欲のまますぐ買って後から欲しくなった時お小遣いが足りなくてグチグチという事はよくある事なのでw

このスレッドを本人に読ませて納得してもらうつもりなのでなるべく分り易くDLCの内容を説明してくれると大変ありがたいです。

書込番号:16202753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1009件

2013/06/01 20:11(1年以上前)

すみません。結論が出ました。
Amazon.co.jpでファンタジーライフ Link!が予約価格で\4,000だったのを見せたら今割引ダウンロード版+DLCを買うより安いので7月まで待つそうです。

書込番号:16203874

ナイスクチコミ!1


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/06/01 21:49(1年以上前)

方針が決まって良かったですわね。

書込番号:16204280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レベルファイブ > ファンタジーライフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い時についての助言をお願いします 5 2013/06/01 21:49:01
オンライン対応! 2 2013/02/03 15:37:57
シアターのサウンドで、必ずフリーズする。 0 2012/12/30 21:10:10
どうぶつの森と 3 2012/12/31 16:41:43
ニコニコを見て 0 2012/12/23 8:23:18
宝探しDVD 6 2012/12/30 14:15:29
これは? 4 2013/01/28 1:37:27

「レベルファイブ > ファンタジーライフ」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファンタジーライフ
レベルファイブ

ファンタジーライフ

最安価格(税込):¥3,500発売日:2012年12月27日 価格.comの安さの理由は?

ファンタジーライフをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)