『画像転送について』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

DS-A5(B)

オーディオ機器をAirPlay対応にできるオーディレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーディオレシーバー(受信) 通信方式:LAN/無線LAN DS-A5(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DS-A5(B)の価格比較
  • DS-A5(B)のスペック・仕様
  • DS-A5(B)のレビュー
  • DS-A5(B)のクチコミ
  • DS-A5(B)の画像・動画
  • DS-A5(B)のピックアップリスト
  • DS-A5(B)のオークション

DS-A5(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月上旬

  • DS-A5(B)の価格比較
  • DS-A5(B)のスペック・仕様
  • DS-A5(B)のレビュー
  • DS-A5(B)のクチコミ
  • DS-A5(B)の画像・動画
  • DS-A5(B)のピックアップリスト
  • DS-A5(B)のオークション

『画像転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DS-A5(B)」のクチコミ掲示板に
DS-A5(B)を新規書き込みDS-A5(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画像転送について

2013/02/16 10:03(1年以上前)


Bluetoothレシーバー・オーディオアダプタ > ONKYO > DS-A5(B)

スレ主 RF5さん
クチコミ投稿数:120件

こんにちは。
わからない事があるので教えていただきたいです。

先日、この機種を購入しました。
無線で繋ぎONKYOのAVアンプ(TX-SA608)につなげ、音は出るようになりました。

音のケーブルは光デジタルケーブルでつないでいます。
iphone5から飛ばしています。

ですが、
画像の黄色い線をAVアンプつないでも画像がなにもでません。
TVに直接つないでも出ない状況です。
この商品は、アップルTVみたいにiphoneの画像はテレビに映すことはできないのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:15771654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2013/02/16 11:22(1年以上前)

iPod nano 第5世代のビデオ出力には対応していませんと
マニュアルに記載がありますね。
iPhone5も対象機種には入っていないようです。

http://www.jp.onkyo.com/support/manual/manualpdf/ds-a5.pdf

書込番号:15771958

ナイスクチコミ!0


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:489件 DS-A5(B)のオーナーDS-A5(B)の満足度5

2013/02/16 11:28(1年以上前)

実機で確認しました。iPod touch 4でのビデオ再生です。

Airplayでは音しか出ません。ドック端子に接続すると、画像も出ました。

説明書を読んでも、そのような制約の記載を見つけることができませんでした。仕様なのか、不具合なのか、判別できません。

いずれにせよ、サポートセンターに問い合わせることをオススメいたします。

書込番号:15771980

ナイスクチコミ!0


スレ主 RF5さん
クチコミ投稿数:120件

2013/02/16 12:36(1年以上前)

iphone5は対応してないっぽいですね、、
ありがとうございます。

対応しているiphone4sも持っていて、ドックコネクタに指してみたけど映りませんでした。

iPod touch 4が映ったならなんとかすれば見れそうな気もしますよね。

ONKYOに問い合わせてみます。

ありがとうございました。

書込番号:15772250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2013/03/26 17:14(1年以上前)

ONKYOのオンキヨー オーディオコールセンターに、この問題を聞いてみました。

iOSデバイス、iTuneからの映像出力はミュージックビデオだけになるようです。
あまり使えない出力端子ですね

それにもう一点聞いてみたのですが、マニュアルによるとスタンバイ状態では
本体ランプ(LED)は「消灯」となっているのですが、赤色に点灯しています。

この赤色は橙色だそうで
「iPod/iPhone/iPad充電中またはネットワーク入力待ちです」
の状態のスタンバイだそうです。

書込番号:15941011

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2013/03/27 21:51(1年以上前)

昨日の続きです。

自分でミュージックビデオをiTunesStoreで購入して確認してみました。
iPhone5では映像は出ませんでした。

再度今日コールセンターに確認すると、iPhone5では映像に関するものは
何も出力されないとの事、昨日の話と違っています、その点を問題にすると

何らかの回答を今日中に電話しますとの事で一旦保留に
夕方再度電話があり、購入したミュージックビデオの代金を返金しますので
それで収めてほしいとの回答

ONKYOのホームページの注意事項とも映像は再生出来ないと書いてあるが
ミュージックは映像再生出来ないとは書いてないその点矛盾するので
アップロードされているPDFのマニュアルとホームページの改定を早急に
して欲しいと申し入れておきました。

結局私の環境ではわかりませんが、30pin端子世代の古い機種を除く物では
映像は再生出来ていたがLightning端子の世代に成ってからは映像は出力
されないとの事です。

書込番号:15946296

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 RF5さん
クチコミ投稿数:120件

2013/03/29 21:05(1年以上前)

よこchinさん

こんにちは。
色々詳しい情報ありがとうございます。

やはりYouTubeとかは無理なんですね。。

AppleTVに比べてこの機種が高い割に、
そこまでの機能なので残念です。

利点といったら、アンプと連動くらいしかありませんね。
まぁ、そこが売りなんですけど! 笑

値段が高いのだから、映像転送機能もつけて欲しかったです。

色々ありがとうございました。

書込番号:15953955

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > DS-A5(B)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初歩的な質問だったらすいません 3 2014/08/01 20:47:31
iTunesがフリーズします。 4 2014/04/28 3:28:48
池袋LABIにて 0 2014/04/17 21:25:37
iPhoneからAirplayが見つかりません。 2 2014/01/23 20:35:56
スマートフォンとの連携について 1 2013/09/11 2:33:09
音質について 3 2013/03/13 11:03:19
DS-A5接続方法について 6 2014/04/20 10:12:41
画像転送について 6 2013/03/29 21:05:56
レビューの補足 1 2013/02/13 15:48:41
アプリとの相性について 2 2013/02/13 22:51:34

「ONKYO > DS-A5(B)」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DS-A5(B)
ONKYO

DS-A5(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

DS-A5(B)をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング