『ELC-LT120X-HP近日販売』のクチコミ掲示板

2012年 9月24日 登録

ELC120-TB

TDP250W+対応の水冷一体型ユニットを採用した水冷CPUクーラー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 幅x高さx奥行:120x151x32mm 最大ノイズレベル:31.2dBA ELC120-TBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELC120-TBの価格比較
  • ELC120-TBのスペック・仕様
  • ELC120-TBのレビュー
  • ELC120-TBのクチコミ
  • ELC120-TBの画像・動画
  • ELC120-TBのピックアップリスト
  • ELC120-TBのオークション

ELC120-TBENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月24日

  • ELC120-TBの価格比較
  • ELC120-TBのスペック・仕様
  • ELC120-TBのレビュー
  • ELC120-TBのクチコミ
  • ELC120-TBの画像・動画
  • ELC120-TBのピックアップリスト
  • ELC120-TBのオークション

『ELC-LT120X-HP近日販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELC120-TB」のクチコミ掲示板に
ELC120-TBを新規書き込みELC120-TBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ELC-LT120X-HP近日販売

2013/10/14 10:04(1年以上前)


CPUクーラー > ENERMAX > ELC120-TB

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.enermaxjapan.com/cpu-cooler/Liquid/ELC-LT120X-HP.html
デザインも良いですね!!
240早く出ないかな。

書込番号:16704408

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2013/10/14 12:40(1年以上前)

ロゴが光るなら、オリエントブルーさんが買いそうな(^_^)

書込番号:16704942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/10/15 08:28(1年以上前)

わたしは240!!

書込番号:16708550

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/10/15 15:58(1年以上前)

240は11月15〜30日らしいです。

書込番号:16709670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/10/15 17:32(1年以上前)

シングルこれELC-LT120X-HPとAntecのKuhler H2O 950
どちらもヘッドのブルーLEDがなかなか良い。

書込番号:16709964

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/10/15 17:35(1年以上前)

どんなにすごいもの出してきても今のANTECだと躊躇する。

書込番号:16709975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2013/10/15 18:03(1年以上前)

確かにそうなんだよね いろいろ現在探索中〜。

書込番号:16710051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ENERMAX > ELC120-TB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ELC-LT120X-HP近日販売 6 2013/10/15 18:03:48
Enermax T1209 Liquid Cooler 2 2013/03/07 9:41:00

「ENERMAX > ELC120-TB」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

ELC120-TB
ENERMAX

ELC120-TB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月24日

ELC120-TBをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング