『他のテレビで使う場合?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 CANVIO HD-PB10TK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CANVIO HD-PB10TK [ブラック]の価格比較
  • CANVIO HD-PB10TK [ブラック]のスペック・仕様
  • CANVIO HD-PB10TK [ブラック]のレビュー
  • CANVIO HD-PB10TK [ブラック]のクチコミ
  • CANVIO HD-PB10TK [ブラック]の画像・動画
  • CANVIO HD-PB10TK [ブラック]のピックアップリスト
  • CANVIO HD-PB10TK [ブラック]のオークション

CANVIO HD-PB10TK [ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月下旬

  • CANVIO HD-PB10TK [ブラック]の価格比較
  • CANVIO HD-PB10TK [ブラック]のスペック・仕様
  • CANVIO HD-PB10TK [ブラック]のレビュー
  • CANVIO HD-PB10TK [ブラック]のクチコミ
  • CANVIO HD-PB10TK [ブラック]の画像・動画
  • CANVIO HD-PB10TK [ブラック]のピックアップリスト
  • CANVIO HD-PB10TK [ブラック]のオークション
RSS


「CANVIO HD-PB10TK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CANVIO HD-PB10TK [ブラック]を新規書き込みCANVIO HD-PB10TK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 他のテレビで使う場合?

2013/03/30 23:56(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > 東芝 > CANVIO HD-PB10TK [ブラック]

今自分が使っているこの東芝のHDDですがSONYのテレビにつなげています
ですが新しく来た東芝のテレビの方につなげようと思いHDDを初期化したのですがなかなか読み込んでくれませんどうすればいいですか?

*詳しいテレビの型番はよくわからないんですいません

書込番号:15959010

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2013/03/31 02:45(1年以上前)

単純に電流不足でしょう。
USB端子から取れる電流は使える上限は決められていますが、下限は決められていません。
その上限まで必ず使えるとは限りませんし、USB2.0では上限まで使っても不足する場合もあります。

Y字ケーブルとUSBタイプのACアダプターを使う方法で電力を補うしかないでしょう。

書込番号:15959479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2013/03/31 05:53(1年以上前)

新しくきた東芝のレグザで初期化しましたか? 
(PCの初期化と互換性はありません)

書込番号:15959630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/04/02 13:01(1年以上前)

色々教えていたただきありがとうございましたちょっとためしてみます

書込番号:15968422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > CANVIO HD-PB10TK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CANVIO HD-PB10TK [ブラック]
東芝

CANVIO HD-PB10TK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月下旬

CANVIO HD-PB10TK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング