『初めての高級腕時計です。』のクチコミ掲示板

2012年10月 4日 発売

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E

最安価格(税込):

¥83,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥70,140 (1製品)


価格帯:¥83,800¥97,773 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径41.5mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:H804 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eの価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eの中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eの画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのオークション

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eシチズン

最安価格(税込):¥83,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月 4日

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eの価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eの中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eの画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E

『初めての高級腕時計です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E」のクチコミ掲示板に
アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eを新規書き込みアテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めての高級腕時計です。

2013/04/15 21:58(1年以上前)


腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E

クチコミ投稿数:49件

人気もかなり高く、ヨドバシカメラでも一番売れている機種だと聞いていますが、人気のある理由がよくわかりません。初心者です…
今までは、iPodの時計機能を活用していましたが、ヨドバシカメラでオススメされて、勇気を出して購入。
でも、初めてだから、普通の腕時計(SEIKOなどから発売する15000円の腕時計)と電波腕時計の違いがよくわかりません。腕時計は、右なんですか?左なんでしょうか?
質問内容がくだくだですが回答お願いします。

書込番号:16020698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/04/15 22:19(1年以上前)


別にどちらの手首にするか
決まりはないですが利き手に
するとあちこちぶつけたり
ペンとか持ちながら時刻を
確認できたりするので
利き手と逆が多いと思います。

ブルースウィリスは左利きだから
右手首にしてますよね。

スレ主さんのお好みでいいと
思います。

電波時計については詳しくないので
他の方のレスをお待ち下さい。

書込番号:16020810 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/16 01:04(1年以上前)

こんばんは。
私は普段は利き手の逆に着けています。利き手をフリーにしたいからです。
でも時間カッチリで動かないといけない時は利き手に着け、文字盤が常に視界に入るようにします。
プレゼンテーションや面接の場合ですね。
単に気分転換、疲労転換(?)に着けかえることもありますが。
結局は好きずきです。

書込番号:16021505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2013/04/16 06:21(1年以上前)

ちょっとネタっぽいですが...(^^;)

電波時計は、時刻合わせが不要な便利な時計のことです。(^^)
電波を受信して時刻修正するので、電波の届かない場所では次第にずれていきますが、普通の環境で生活していればほとんど心配無用でしょう。

このモデルのことはよく知りませんが、電波時計だから高いわけではなく、素材や作りが比較的良いために少々高めの価格設定になっていると思います。

左右は好みで大丈夫です。
基本は左だと思いますが、若い人は右手にしている方が多いような気がしています。

書込番号:16021770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/20 00:03(1年以上前)

腕時計が1万円って言われただけで、結構ですっていう生活から脱したい。

書込番号:16036070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E
シチズン

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E

最安価格(税込):¥83,800発売日:2012年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eをお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング