『アドバイス下さい』のクチコミ掲示板

2012年10月 4日 発売

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E

最安価格(税込):

¥83,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥70,140 (1製品)


価格帯:¥83,800¥97,773 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径41.5mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:H804 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eの価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eの中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eの画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのオークション

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eシチズン

最安価格(税込):¥83,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月 4日

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eの価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eの中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eの画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E

『アドバイス下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E」のクチコミ掲示板に
アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eを新規書き込みアテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

アドバイス下さい

2013/07/10 16:00(1年以上前)


腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E

クチコミ投稿数:36件

この時計を購入しようと思ってますが、文字盤が白or黒で相当悩んでいます。
好みだということは十分わかってますが、色々な方のご意見も伺えればと
思っています。
どうぞ良きアドバイスをお願い致します。

書込番号:16351314

ナイスクチコミ!5


返信する
bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件Goodアンサー獲得:88件

2013/07/10 16:20(1年以上前)

今日は。

文字盤の視認性は白よりも黒が良いと思います。私は青(AT8040-57L)を愛用していますが。

良い選択をされますよう。

書込番号:16351343

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/10 19:24(1年以上前)

スレ主さんと同じで悩んでいましたが、黒にしようかなと考えています。
黒・紺色系の服装が多い事、秒針がシルバー(57Aは、黒色秒針)である事。
また、ケース・ブレスがやや黒味を帯びているので、黒がいいのかな?という感じです。
ただ、逆に白文字盤の方が白が強調されるかもしれません。

ちなみにですが、下記に動画があります。

◎57L
http://www.youtube.com/watch?v=HUXMzHiNQTQ

◎57A
http://www.youtube.com/watch?v=a34UXpELEyY

書込番号:16351799

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2013/07/10 21:36(1年以上前)

アドバイスいただいたお二方、こんなこだらない質問に
お答えいただき、誠にありがとうございます。
お二方のアドバイスを見て、オーソドックスですが、『黒』に
しようと決めました。
お陰様で踏ん切りがつきました。
本当にありがとうございました。

書込番号:16352272

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/07/10 21:49(1年以上前)


写真とかと現物は
結構違う時も多いので
現物確認をお薦めしておきます。

現物確認する前に確定する必要は
どこにもないと思います。

書込番号:16352339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:18件 gogo.gs 

2013/07/10 23:05(1年以上前)

男を磨く男梅さん

私は 57L(青)を購入しました。
57E(黒)を観にいったんですが、(青)に一目惚れしてしまいました♪

実際にお店で確認するのが一番だと思います(*^^)v

書込番号:16352734

ナイスクチコミ!0


ma?さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/10 23:35(1年以上前)

先日、青を購しました。わ私ははじめから青に絞ってオシアナスとブライツも検討しました。アテッサの黒と白もお店で実物を見て、結局アテッサの青にしました。
最後は好みですが、青も良いですよ。深い青なのでフォーマルな場面もまずまずいけそうですし、普段使いにもおしゃれですよ。

書込番号:16352859 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:18件 gogo.gs 

2013/07/14 11:30(1年以上前)

57L(青)のレビューをカキコミしましたので参考まで…

http://review.kakaku.com/review/K0000420750/ReviewCD=609613/#tab

書込番号:16364062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2013/07/14 13:30(1年以上前)

皆さん、本当にありがとうございます。
色々なアドバイスをいただき、自分でも現物確認した結果、
『黒』を購入することに決めました。
全く考えていた青も非常に良かった為、かなり悩んだのですが、
最後は黒にしました。
くだらない質問に対し、真剣且つ、適切なアドバイスをいただき、
本当にありがとうございました。

書込番号:16364361

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/19 19:23(1年以上前)

上記で書き込みした者です。
関係ないスレで済みませんが・・・。

近くの量販店を何店か回ったのですが、「57E」の在庫がどこにもなく、
セイコーのケースを覗くと、気になる時計がありまして、
つい、購入してしまいました。

57Eを購入予定と言っておきながら、申し訳ありませんでした。

書込番号:16382923

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E
シチズン

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E

最安価格(税込):¥83,800発売日:2012年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eをお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング