アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eシチズン
最安価格(税込):¥83,800
(前週比:±0
)
発売日:2012年10月 4日
腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E
最近この時計を知り、家電量販店で購入を考えてます!
現金値引きでも、ポイント込みでもいいので最近購入された方、情報頂けますか?
書込番号:16603467 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Amazon.co.jp が現時点では一番お得なような。
73,500円 ポイント11,025pt 73500円は必要ですが、実質 62,475円 での購入できます。
ポイント11,025ptは、後Amazonでお買い物できます。
http://www.amazon.co.jp/ATTESA-%E3%82%A2%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%B5-Eco-Drive-%E9%87%91%E5%9F%8E%E6%AD%A6%E5%BA%83%E5%91%8A%E7%9D%80%E7%94%A8%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-AT8040-57E/dp/B009CNH97S/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1379504914&sr=8-1&keywords=AT8040-57E
私は以前楽天ショップで、73,500円 ポイント10倍 7,350円 実質66,150円 で購入しましたから安くなりましたね。
書込番号:16603664
3点
ご自分でベルト調整するならば、
腕時計 バンド調整キット (ベルト調整 工具) もお買い上げください。
ニッパーはお持ちですよね。ピンを引き抜くとき必要です。
ピンのほかに短い○管が付いていますので、無くさないようにしてください。
再取付の時に必要になります。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89-R0004-%E8%85%95%E6%99%82%E8%A8%88-%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E8%AA%BF%E6%95%B4%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%88-%EF%BC%88%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88%E8%AA%BF%E6%95%B4/dp/B002LIAFY0/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1379507044&sr=8-2&keywords=%E8%85%95%E6%99%82%E8%A8%88+%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88%E8%AA%BF%E6%95%B4%E5%B7%A5%E5%85%B7
私が購入したお店の、作業手順のあるサイト貼ります。
http://item.rakuten.co.jp/nanaple/belt-yer1/?s-id=pc_srecommend_01
書込番号:16603820
2点
私は青色(AT8040-57L)を7月にAmazonで購入しました。
購入した当時は黒色(AT8040-57E)の方がPoint還元も含めて高かったんですが、
現時点(9/21)
Amazonでは黒も青も販売価格は同じ 73,500円。
Pointは…
黒 15% 実質62,475円
青 10% 実質66,150円 となっています。
キヤノロンさんがおっしゃるように、Amazonでの購入が一番お得だと思います。
書込番号:16615949
1点
情報ありがとうごさいます。
やはりポイント込みならAmazonが1番お得ですかね。これって連休特価のポイントなの? タマがタブついてきたのか? ここ数日で最安値もどんどん下がってるんでいつ買おう悩んでます。
書込番号:16616150 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/09/24 0:27:05 | |
| 2 | 2020/11/24 15:50:22 | |
| 2 | 2019/09/09 12:03:05 | |
| 0 | 2019/03/23 20:13:05 | |
| 4 | 2019/03/22 16:06:10 | |
| 0 | 2018/12/31 10:27:17 | |
| 1 | 2024/12/29 11:22:12 | |
| 3 | 2018/11/05 12:33:30 | |
| 2 | 2018/09/12 21:19:01 | |
| 9 | 2018/05/24 11:43:05 |
「シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E」のクチコミを見る(全 134件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)







