『はじめて金属製の腕時計を購入したのですが、金属ベルトについて』のクチコミ掲示板

2012年10月 4日 発売

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E

最安価格(税込):

¥83,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥70,140 (1製品)


価格帯:¥83,800¥96,800 (29店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径41.5mm 日付表示:デイデイト(日/曜) キャリバー:H804 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eの価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eの中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eの画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのオークション

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eシチズン

最安価格(税込):¥83,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月 4日

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eの価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eの中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eの画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E

『はじめて金属製の腕時計を購入したのですが、金属ベルトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E」のクチコミ掲示板に
アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eを新規書き込みアテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E

スレ主 walletさん
クチコミ投稿数:36件

販売店でベルト調節をしてもらい金属を2個外して
指が1本すんなり入る感じではないのですが
まあ指が1本入る感じで調整をして貰ったのですが
この機種アジャスター機能が付いていますが
現在はアジャスターを伸ばしきった状態でベストの状態なのですが
疑問に思ったのですが
アジャスタを半分、全部を引っ込めると腕がきつい状態の調整なのですが
この機種の場合アジャスターを引っ込めた状態でベストの調子位にした方が良いのでしょうか?
そのような場合もう一度店に行ってベルトの金属2個だけ外してもらった所を1個に調整する感じになると思うのですが

皆さんはどのような感じでベルを調整してもらっていますか?
自分はGショックしか使用したことが無いので金属のベルトの事が分かりません。アドバイスをお願いします。

書込番号:22546327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/20 22:17(1年以上前)

私はアジャスターの範囲で丁度良くなるようにコマ調整してます。朝はむくんだり、多少の変化はありますのでその都度手軽に変えられるので重宝してます。伸びきった状態ですときついときに調整できませんので。

書込番号:22546343 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2019/03/20 22:29(1年以上前)

アジャスターの真ん中あたりにするのが良いのでは。
太っても痩せても調整できるように。

書込番号:22546372

Goodアンサーナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14999件Goodアンサー獲得:1434件

2019/03/20 23:52(1年以上前)

こんにちは。

この時計は持っていないのですが、自分の場合アジャスタのない時計では、
夏と冬で1コマから半コマ増減して使っています。
夏はきつく冬は緩くなります。

なので、アジャスタ付きのブレスレットなら、例えば寒い時期ですと、
アジャスタを一番きつい位置でコマ調整をし、夏になるとアジャスタで
緩めるみたいな調整をすることが多いですね。

書込番号:22546556 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:167件

2019/03/22 16:06(1年以上前)

>walletさん
ですが病は何とかなりませんか?
かなり読みにくいです。

書込番号:22550288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E
シチズン

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57E

最安価格(税込):¥83,800発売日:2012年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ダイレクトフライト AT8040-57Eをお気に入り製品に追加する <555

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング