『MX-1の収納について』のクチコミ掲示板

2012年 9月25日 登録

ダッシュポイント 20 [スレートグレー]

最安価格(税込):

¥2,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,500¥2,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥2,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ダッシュポイント 20 [スレートグレー]の価格比較
  • ダッシュポイント 20 [スレートグレー]のスペック・仕様ダッシュポイント 20 [スレートグレー]のスペック・仕様
  • ダッシュポイント 20 [スレートグレー]のレビュー
  • ダッシュポイント 20 [スレートグレー]のクチコミ
  • ダッシュポイント 20 [スレートグレー]の画像・動画
  • ダッシュポイント 20 [スレートグレー]のピックアップリスト
  • ダッシュポイント 20 [スレートグレー]のオークション

ダッシュポイント 20 [スレートグレー]ロープロ

最安価格(税込):¥2,500 (前週価格なし) 登録日:2012年 9月25日

  • ダッシュポイント 20 [スレートグレー]の価格比較
  • ダッシュポイント 20 [スレートグレー]のスペック・仕様ダッシュポイント 20 [スレートグレー]のスペック・仕様
  • ダッシュポイント 20 [スレートグレー]のレビュー
  • ダッシュポイント 20 [スレートグレー]のクチコミ
  • ダッシュポイント 20 [スレートグレー]の画像・動画
  • ダッシュポイント 20 [スレートグレー]のピックアップリスト
  • ダッシュポイント 20 [スレートグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラケース・ポーチ > ロープロ > ダッシュポイント 20 [スレートグレー]

『MX-1の収納について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダッシュポイント 20 [スレートグレー]」のクチコミ掲示板に
ダッシュポイント 20 [スレートグレー]を新規書き込みダッシュポイント 20 [スレートグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

MX-1の収納について

2014/01/19 11:56(1年以上前)


カメラケース・ポーチ > ロープロ > ダッシュポイント 20 [スレートグレー]

クチコミ投稿数:69件

こちらのケースが気にいったのですが、ペンタックスのMX−1は入りますでしょうか?

フジフィルムのX−10がちょうどよいと書いてありますが、MX−1が122mmで

X−10が117mmで5mmほど長いので、ケースのファスナーがしまるかどうかが問題です。

どなたか教えて頂ければ幸いです。

書込番号:17089098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/01/19 12:17(1年以上前)

ダッシュポイント 20
内部寸法:12.3 X 7.5× 6 センチ以内推奨で
http://store.lowepro.com/dashpoint-20

PENTAX MX-1
12.25 x 6 x 5.15センチ

ピッタリですね!

余裕が欲しいならば
見送りになるかと・・・




書込番号:17089163

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件

2014/01/19 14:27(1年以上前)

うちの4姉妹さん、早速の返信有難うございます。

ピッタリですね、まるでオーダーメードのようです、ブルーの色を購入しようと

思います。

書込番号:17089557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/20 11:55(1年以上前)

購入されたら、レビューをお願いいたします。

書込番号:17092748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2014/01/21 11:02(1年以上前)

ブルーの色を購入しようと思いましたが、やはり開口部分がチャック使用なのでギリギリだとつかいずらいと思い

も少し大きい、タムラックのModel 5679という商品を購入しました。

お礼かたがた報告まで有難うございました。

書込番号:17096113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/01/22 13:20(1年以上前)

私も最近MX-1を購入いたしましたのでこちらのスレッドが気になっておりました。

私はELECOMのDGB-061というケースにしました。このスレッドの帰結を見る前に,
19日夕方,店頭で見かけて「サイズが合いそう!」と細かい確認もせず買ってしまいましたが,
後にメーカー公式サイトを見ると,対応「○」とありました。

スレ主さんもMX-1に合ったケースが見つかって良かったと思います。

書込番号:17100059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > ダッシュポイント 20 [スレートグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ダッシュポイント 20 [スレートグレー]
ロープロ

ダッシュポイント 20 [スレートグレー]

最安価格(税込):¥2,500登録日:2012年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

ダッシュポイント 20 [スレートグレー]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)