『キャノン純正ケースが高すぎる』のクチコミ掲示板

2012年 9月25日 登録

ダッシュポイント 20 [スレートグレー]

最安価格(税込):

¥2,500

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,500¥2,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥2,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ダッシュポイント 20 [スレートグレー]の価格比較
  • ダッシュポイント 20 [スレートグレー]のスペック・仕様ダッシュポイント 20 [スレートグレー]のスペック・仕様
  • ダッシュポイント 20 [スレートグレー]のレビュー
  • ダッシュポイント 20 [スレートグレー]のクチコミ
  • ダッシュポイント 20 [スレートグレー]の画像・動画
  • ダッシュポイント 20 [スレートグレー]のピックアップリスト
  • ダッシュポイント 20 [スレートグレー]のオークション

ダッシュポイント 20 [スレートグレー]ロープロ

最安価格(税込):¥2,500 (前週価格なし) 登録日:2012年 9月25日

  • ダッシュポイント 20 [スレートグレー]の価格比較
  • ダッシュポイント 20 [スレートグレー]のスペック・仕様ダッシュポイント 20 [スレートグレー]のスペック・仕様
  • ダッシュポイント 20 [スレートグレー]のレビュー
  • ダッシュポイント 20 [スレートグレー]のクチコミ
  • ダッシュポイント 20 [スレートグレー]の画像・動画
  • ダッシュポイント 20 [スレートグレー]のピックアップリスト
  • ダッシュポイント 20 [スレートグレー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラケース・ポーチ > ロープロ > ダッシュポイント 20 [スレートグレー]

『キャノン純正ケースが高すぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダッシュポイント 20 [スレートグレー]」のクチコミ掲示板に
ダッシュポイント 20 [スレートグレー]を新規書き込みダッシュポイント 20 [スレートグレー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

キャノン純正ケースが高すぎる

2016/08/08 09:59(1年以上前)


カメラケース・ポーチ > ロープロ > ダッシュポイント 20 [スレートグレー]

クチコミ投稿数:18件

このたび8年ぶりに愛用のカメラをIXY25ISから、PowerShotG7XMarkUへ買い替えです。
サイズがかなり大きいので当たり前ですが今までのカメラケースに入りませんし、
純正のはバカ高いので手ごろなのを探しています。
こちらはぴったり収まりますか?お勧めなのはありますか?

書込番号:20099537

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:13件

2016/08/08 10:19(1年以上前)

G7XUは幅・高さ・奥行き=103.0×60.4×40.4mmだそうです。(ヨコにして計測)
http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/g7x/spec.html

このポーチの実測内寸法=約W60 × H110 × D35〜55 mmだそうです。(多分、立てて計測)
https://shop.lowepro.jp/products/detail/0221120030-2Q-00-00

なので、ほぼほぼキッチリピッタンコぐらいじゃないですかね。

ただし、ポーチの外寸がW95×H140×D85mmだそうです。これをまた他のバッグに入れようとすると、それが入る内寸のバッグが必要になるかもしれません(笑)。

もし他の手提げバッグとかも一緒に持ち歩くのであれば、いっそこんなポーチ無しでカメラを裸でバッグに放り込む方が手っ取り早いです。

書込番号:20099564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2016/08/08 10:41(1年以上前)

>クロスチャンバーさん
ありがとうございます。
ケースに入れると更に大きさが増すってことですね。
バッグの中でかなり存在感がありすぎますので、ケース無しも
ありだと思います。

書込番号:20099607

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 ダッシュポイント 20 [スレートグレー]のオーナーダッシュポイント 20 [スレートグレー]の満足度5 彼女たちの見る世界 

2016/08/08 22:32(1年以上前)

まるで専用品みたいにピッタリサイズだと思います。

書込番号:20101014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 ダッシュポイント 20 [スレートグレー]のオーナーダッシュポイント 20 [スレートグレー]の満足度3

2016/10/20 23:21(1年以上前)

>ゆんそんべきさん
こんばんは
私もケースをいくつか探してきました。
純正品は高いしあまり良いとは言えません。
好みの問題もありますが、一つ上げれば使いにくいからですね。
このカメラも世に販売されているコンデジでは若干大きいですね。
汎用品でもなかなか合うものありませんでした。
老舗のロープロから販売されていて、大きさも余裕があり入ります。
今の所、これを使用しています。
本来なら、純正品オプションが充実していれば良いのですが寂しいのが現状ですね。
ケースは汎用品が多いから、純正品売れないのかもしれませんが

書込番号:20316037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > ダッシュポイント 20 [スレートグレー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ダッシュポイント 20 [スレートグレー]
ロープロ

ダッシュポイント 20 [スレートグレー]

最安価格(税込):¥2,500登録日:2012年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

ダッシュポイント 20 [スレートグレー]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)